※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミニ
妊娠・出産

微弱陣痛で10分間隔、内診後に出血。おしるしと内診出血の違い、痛みの変化に不安。経験を聞きたい。

おしるしと内診後の出血について。
微弱陣痛の為10分間隔で陣痛が来てましたが一時帰宅しました。
帰る前内診があり、家に帰ってきて出血あり。次のトイレでも少量出血あり。
内診による刺激によるものだと思ってましたが入浴前、先ほど少量出血ありました。昼間は出ていません。
病院後のが内診による出血で夜のがおしるしですか?
微弱陣痛は24時間経過して生理痛レベルの陣痛です。
微弱陣痛もさらに弱まった気がするし、このまま遠退いて行くのか、あれがおしるしならこれから本格的な痛みになるのか?
みなさんの経験を聞かせてください。

コメント

なっちゃん 2

おしるしはピンクの血でした(ง°̀ロ°́)ง
どんな感じの出血ですか?
私も内診した後ドバって出血があったときは古い血の色の出血でした!

• ミキミニ

ミキミニ

ご回答ありがとうございます。
    内診後も夜も綺麗なピンク色の血が出ています。やはりおしるしですかねo(^▽^)o

• 3月7日
  • なっちゃん 2

なっちゃん 2

おしるしかもですね(ง°̀ロ°́)ง
    私はおしるし、陣痛が同時でしたが
    何日も陣痛に繋がらない人もいるみたいですね(。>ㅿ<。)
    早く逢えるといいですね💪💪

• 3月7日
  • ミキミニ

ミキミニ

今朝も2回出血があって今朝のは、内診後とは考えにくいのでおしるしだと思うことにします。
    ありがとうございますo(^▽^)o早く会いたいです(^ー゜)

• 3月7日
油木

私は内診した日の夕方鮮血があり、その日の深夜に陣痛~出産になりました!
量は生理4日目程の量でした。

• ミキミニ

ミキミニ

ご回答ありがとうございます。
    陣痛に繋がって羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

• 3月7日