※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

抱っこ紐アップリカのコランハグ使われてる方いますか??

抱っこ紐アップリカのコランハグ使われてる方いますか??

コメント

なこ

コランハグ(型番?は忘れましたが)使ってます!😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お目にとめて頂きありがとうございます(*^^*)使い心地はどうですか??
    また、よだれパッドなどを買おうと思ってるのですが、おやすみカーテンというのは、首回りカバーを付けても使えるのでしょうか??💦

• 5月7日
  • なこ

なこ

もう子供がしっかり自分で歩けるので抱っこ自体は少なくなってきましたが、新生児の時から使用してます。
    付け方さえ間違えなければ安定感があって私は使いやすかったです😊
    ただ新生児の横抱っこは改良型のアップリカのコアラの方がいいなと思っているので、2人目用に買う予定です!
    首回りカバーは付けてしまうとおやすみカーテンが使えなくなりますね💦
    こんな感じで上部に縫い付けてあるので、付けたらカーテンは封印されます😫

• 5月7日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ご丁寧にありがとうございます(;_;)!!なかなか店頭に試着しに行けずネットで買おうと思っているので助かります(;_;)✨✨やはりコアラの方が良いのですね💦コアラも気になってたんですが、、私も2人目で考えようかなも思います💦笑

なるほど(*_*)そおいうことですね!おやすみカーテン便利だなあと思っていたのですが、子供のお肌のことを考えると首回りカバーを付けた方がいいのかなあと悩んでいて 並行して探していたのですが⤵︎⤵︎
    いらなさそうですかね??💦笑

• 5月7日
  • なこ

なこ

縦抱きはわからないんですが、横抱っこのインサートが予想以上に頭が下に下がって不安定だなーと思っていたので😅
    うちは正直おやすみカーテンをあまり使わなかったので、カーテン無くても良いな~と私個人は思ってました笑
    必要に応じてどちらかを優先して使用した方が良いかなーと✨

• 5月7日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(*_*)
    なるほど。。実際使ってみないとなかなか難しいですね💦
    ありがとうございます!すごく参考になりました(*^^*)✨✨

• 5月7日