※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

妊娠中、化粧が匂いでつらくてすっぴんで送迎している方いますか?完全不審者になってしまいます。

妊娠中上の子の送迎すっぴんは なしですか?😥

3人目妊娠してから吐きつわりとかは ないものの
化粧品の匂いが無理になって 毎日眉毛しか書いてないです😞

今までは 薄くですがメイクしていってたけど
今はほんとに匂いが無理で😱😱😱

同じようにすっぴんで送迎されてる方いますか?😓

帽子にメガネにマスクという完全不審者になってしまいます😱笑

コメント

deleted user

重症妊娠悪阻と副鼻腔炎と気管支炎を併発してしまい、もう3ヶ月以上スッピン+帽子+マスク生活です😂😂
普段スッピンでは絶対出歩かないのですが、本当に生きるのにやっとなので今は仕方ないですね…💦

私は四六時中咳き込んでるし、完全不審者or重病人な感じです😂😂仕方ない時期もありますよ‼️✨✨

deleted user

妊娠関係なしに常にスッピンです笑
毎日キャップにマスク(花粉症)、眼鏡です
行事の時はちゃんとしますが朝は化粧してる時間さえおしいので...😣💦
体調悪い時は周り気にせずでいいと思います😣化粧品って意外に匂いしますもんね😵💦