※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
妊娠・出産

妊娠・出産はつらかったが、早くも2人目を望むが、夫との性行為が難しい。子供のためなら我慢できるか悩んでいる人いますか?

生後2ヶ月の娘。
妊娠中も悪阻が辛くてもう妊娠なんかしたくないって思ったし、産むときも痛すぎて自分が生まれてきた事を後悔するくらい痛かったけど(笑)、過ぎてしまえばなんとやらで早くも二人目が欲しいです!!

ただ.. .
旦那とそういう行為をしたくないです。。。

触れるけど、触れたいとも思えず、
妊娠3ヶ月くらいに一度試みましたが痛いのと、悪阻で途中で断念してそっから一度もありません。

言い方悪いけど、子供作るためなら我慢してしてもいいかなとも思いますが、、、、

そんな気持ちになってしまった人いますか?

コメント

めっちゃ分かります!!!!!
妊娠してから今まで一度もしてないので痛いだろうな〜って思うし、なんかそういう行為を旦那としたくないです、、気持ち悪くて(笑)

• 働きたくないマン

働きたくないマン

なんか気持ち悪いですよね(>_<)
    それと、育児全くしない旦那、服脱ぎ散らかす旦那、食べっぱなしの旦那....
    なんか嫌いじゃないだけで好きと思えないです。妊娠中から。(笑)
    いってらっしゃいのキスをしたくなくて、朝起きなくなりました。(笑)

• 5月7日
ゆりず

わかります!私は妊娠中も1回もしなかったので、もうすぐしなくなって1年なってしまいます😂💦
しかも私は2人目が欲しいとも今は思ってないし、主人は仕事が忙しくほぼ話す時間もないのでそんな雰囲気にもならず😅
とゆうか自分に今性欲がなくなってしまってるのでそうゆう雰囲気になられてもちょっと困るというか笑

別に嫌いとかじゃないんですがね😭
行為したい欲が沸きません😓

• 働きたくないマン

働きたくないマン

同じですねー(>_<)
    うちも最近ちょっと忙しいみたいでちょっと話すと喧嘩じゃないけど嫌な雰囲気になるので必要以上に話しません。子供のこともやりたくないみたいなのでお世話はやらせません。
    機嫌がいいときにちょっと触るだけ。
    だからって風呂洗ってくれるわけでもなく....

積み重なったら、
    別に嫌いじゃないだけで好きでもない感じになっちゃって(笑)

性欲もわかないけど、大好きな旦那様のためにちょっと我慢して応じてみようかな?という気には全くもってなれないです。

だけど二人目欲しい(>_<)笑

• 5月7日
rara

私もそうでした!!
でも里帰りから戻ると夫にすごく求められて不快でした。
娘も朝までぐっすり寝るようになってからは応じられましたが、再び夜泣きが酷い時は心にも余裕がなくて本当無理でした😭

• 働きたくないマン

働きたくないマン

それ不愉快ですね。
    私も一度里帰り終わってすぐ求められてどうしてもやだったから、まだ痛い。と言ってやり過ごしました。
    あとは娘が泣いてくれたので『助かった』と思ってしまいました。(笑)

この調子で二人目行けるかなー。。。

• 5月7日
  • rara

rara

分かります!それ助かりますね(笑)
    妊娠前よりほんと性欲はないですー
    でも最近2人目の妊娠が分かったところです!
    産後10回もしてないです(笑)
    産後って妊娠しやすいみたいですよ〜✨

• 5月7日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

もぅなるだけ早く泣いてくれ!って思います!(笑)
    10回もしないでできたなんて羨ましいです!いーなー。排卵日狙いました?

• 5月7日
  • rara

rara

うちもなかなか寝ないから今日も無理だよーとかよく言ってました(笑)
    やっと生理周期整ってきた時に排卵日予想したら一発でした✨
    また夫には一年近く禁欲してもらいます(笑)

• 5月7日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

いーですね!
    良く寝る娘には申し訳ないけど、夜中爆睡の旦那は夜泣きしてると思ってるので寝ない娘のせいにさせていただこう\(^o^)/(笑)

排卵日予想ですねφ(..)!!
    私も周期整ったら計算してその時だけしようとおもいます!!

• 5月7日

すっごくわかります…!
妊娠してからしてないのでもう1年たちます。
出産するまでは、夫が大好きで大好きで(笑)ずっと触れていたかったし、少しのことで嫉妬したり、「愛してる!」とか言ったりして(笑)
出産した今、全くそういう気持ちがなくなってしまいました😭全然嫌いではないです!ただ育児が大変なのと息子に夢中で…
でも2人目は欲しい、、我慢するしかないですよね💦

• 働きたくないマン

働きたくないマン

羨ましいです!私にはその期間なかったので(笑)
    でもからだの相性は割りとよかったと思うんですが、なんだかキスすらしっくりこなくなりました。

私も嫌いではないです!好きじゃないだけで(笑)
    やっぱり我慢ですよね(>_<)はぁ。。。

• 5月7日

私もそんな感じでしたよ笑
出産してから痛いし気持ちくないしけど2人目欲しいからって今日はタイミングの日だからって色気もなしにただただ2人目のためだけにやってました😂

• 働きたくないマン

働きたくないマン

同じ気持ちの人がいてなんか安心しました。
    やっぱり気持ち良くないですよね。ちょっかい出されたときにあれ?うざいだけだ。って思っちゃって...

まだ生理こないのでやる意味ないからしませんが(笑)、やはり二人目欲しかったら我慢するしかないですよねー。

• 5月7日