※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y3
子育て・グッズ

岐阜県大垣市・神戸町・池田町の方へ 子供のアレルギー検査の 値段と病院を教えてください。

岐阜県大垣市・神戸町・池田町の方教えてください。

子供のアレルギー検査
ありとあらゆる項目を調べて貰いたいのですが
値段と病院教えてください。

コメント

やんちゃ2人ママ

息子が大垣市の清水皮膚科で食べ物や花粉、動物などのアレルギー検査してもらいました!
費用は子供なので無料でしたよ!

• Y3

Y3

ありがとうございます!

• 5月7日
😆スマイル😆

大垣市民病院の血液検査無料でしたよ😊
ただし紹介状なしに飛び込みで行くと特別何とか←(名前忘れました💦)で5400円かかってしまいますが😅

ちなみに息子が血液検査して卵アレルギーがレベル6でしたが、卵は全卵完了してた後なので先生に食べていて問題ないなら除去しなくていい、そのまま食べてくださいといわれました。そして血液検査で反応があっても体質的に反応するだけで我が子みたいなこともありますし、これが例外でもないようです。先生にも言われたし、知人の子どもも同様の事があったので😅

検査の結果も大切ですが、その後のケアを先生とどのように対処していくかの方が大切なので相談して前進してください😊

• Y3

Y3

紹介状ないと市民高いですよね💧

ありがとうございます!

• 5月9日