※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッコロ
お出かけ

滋賀県愛知郡愛荘町、東近江市、近江八幡市、蒲生、竜王、八日市地域で…

滋賀県愛知郡愛荘町、東近江市、近江八幡市、蒲生、竜王、八日市地域でオススメのランチ、カフェのお店ご存知の方是非教えて下さい。よろしくお願い致します

コメント

びー

近江八幡のシャーレ水ヶ浜は琵琶湖を見渡せてオススメです。ランチのメニュー数は少ないのですが景色が今の時期最高です。

• キッコロ

キッコロ

早速のお返事ありがとうございます。近江八幡のシャーレ水ヶ浜はずっと気になっていたのですが1人でも気軽に行けますか??お友達が少なくひとり行動が多いです。

• 5月6日
  • びー

びー

わたしは1人でも行きます😊本読んだりぼーっとしたり!1人で来られる方もおられますよ!

• 5月6日
  • キッコロ

キッコロ

本当ですか⁉️是非定休日など調べて来店したいですね。本当に教えて頂きありがとうございました(^_^)

• 5月6日
n-nmama

ぱっと浮かんだのは、、、八幡のヒマワリ、シナモン、八日市のソレナカフェ、蒲生のいよもんカフェ、

ホントにぱっと浮かんだとこだけなので、少なくてスミマセン💦

• キッコロ

キッコロ

早速のお返事嬉しいですね。ありがとうございます😊教えて頂いたお店全て来店した事がありません。是非来店したいです。今度行きたいですね(^ ^)

• 5月6日