※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子の風邪が治らず、中耳炎で2週間休んだが再発。今日発熱。保育園に行けるか不安。

息子の風邪?がなかなか治りません。
4月から保育園に週4日、半日行ってます。
4/3に鼻水が出て小児科受診し、その後も治らないので耳鼻科に行くと中耳炎になってました。数日保育園を休ませて保育園に行かせましたが鼻水が止まらないので違う耳鼻科に行くとまた中耳炎が再発してゴールデンウィークと合わせて2週間休ませましたが、今日の夕方から発熱しました。もう保育園に行ける気がしません💦小さいうちはこんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もそんな感じで4月18日から保育園行けてません……😔😔
一応今日発熱しなかったので明日から保育園行かせようと思いますが、長く預けてない分不安ですよね😔😔

初めから体調崩してどんどん免疫がついてくれることを信じましょう😢

• あい

あい

同じですね💦慣れない集団生活でしんどいのかな?と思うけど2週間休んでなんで治らないの?って感じです😖本人も可哀想ですし。。
    免疫早く付きますように。。

• 5月6日