※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママリママ
ファッション・コスメ

私は髪の毛が多く、ヘアカットの時はいつも髪をすいてもらってます。先…

私は髪の毛が多く、ヘアカットの時はいつも髪をすいてもらってます。
先日もすいてもらったんですが、自分で髪の毛を触ってみたら、髪の内側が一部刈り上げたように短くなってました。
スキバサミでなく、普通にハサミで根元近くからカットした感じでした。
そんなすき方は初めてだったのでちょっとびっくりしてしまいました💧

ハーフアップとかにしたら刈り上げ部分が見えてしまうんじゃないかなぁと心配です。

こんなすき方って普通ですかね?
次から美容室変えようかなと考え中です😓

コメント

ななな

それは変えた方がいいと思います😓
普通に考えてすいてもらっているだけで刈り上げのようになるなんてありえないと思いますよ!
それは美容師さんのミスではないでしょうか?
ミスしたことを謝罪できないような美容師のいる所は行かない方がいいですよ!こちらも気分が悪くなってしまいますもんね😓

•   ママリママ

ママリママ

ミスですかね( ;∀;)
    私も初めてのすき方だったので、これって正しいの!?と疑問をもってしまいました。
    次から変えようと思います。

• 5月6日
みんみん✩

美容室に言って無料で直してもらうのも手です。
切ったところは戻らないので(T_T)私なら『えーー……っとーー』と、伝えちゃいます。直しのお客様もいるとの事なので……

•   ママリママ

ママリママ

確かに無料で直してくれたりしますね!
    ただ、刈り上げみたいになっちゃってるので修正不能な気もしちゃってます…😱
    直しの検討もしてみます!

• 5月6日