※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

3歳の男の子のセルフカットに挑戦したい方いますか?参考動画やコツを教えてください。

子どものヘアカットをセルフでやられてる方いますか?

3歳の男の子です。
美容院代もばかにならないので素人ですがセルフカットしようと勢いでバリカンを買いました(笑)

同じような方いますか?
参考にしている動画や、コツなどあれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

今の所セルフです!
バリカンとレザーで頑張ってます
特にみてる動画はなく雰囲気でやってますww

• みん

みん

ありがとうございます!
    雰囲気でできるのすごいです…!(夫をバリカンで角刈りにした過去がありますww)

• 5月8日
mii

3人ともセルフです🤣

長女、次女はほぼ前髪だけですが
息子はある程度長さ切ってあとはすくだけです😆
バリカン使おうと思ったらくすぐったいようで肩があがってしまってできないのでハサミでギリギリのとこを切ってとかしてます😂

結構適当です😂

• みん

みん

ありがとうございます!
    ハサミをうまく使いながらされてるんですね🥹✨
    適当でも案外なんとかなるのでしょうか…!?笑
    センス皆無なので慎重にやろうと思います…!

• 5月8日
  • mii

mii

案外なんとかなります🤣笑

じっとしてられないので
    これでいっか!って思ってお風呂入って見るとここガタガタじゃん😂みたいなこともたまにありますが😂
    あと前髪はどう頑張ってもぱっつんになってしまいます😂

頑張ってください!🥹💓

• 5月8日
  • みん

みん

前髪わかります!前髪だけはセルフで頑張ってますがどれだけ気をつけても短くなるし、パッツンです🤣🤣

ありがとうございます、頑張ります🥹💕

• 5月8日
コアラ

セルフカットしてます!
美容師監修のハサミとスキバサミのセットをネットで購入しました✨

私は画像の動画を見て基礎知識を入れて、友人が美容師でよく家族でカットしてもらうんですが、その時に技術見て真似てます😂

主人は「その辺の美容師よりも断然上手い」って言ってくれます😂

• みん

みん

わざわざ画像までありがとうございます!動画参考にさせていただきます🙏

その辺の美容師よりうまいってかなりすごくないですか!?😳
    お子さんだけでなく旦那様のこともカットできそうですね😆✨

• 5月8日