※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

下野市でおすすめの耳鼻科を教えてください。

栃木県下野市に住んでるのですが、耳鼻科を探しています!!どこかおすすめのところがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします♪

コメント

あーぴ(º∀º)

自宅から近いので、1度だけ鼻水を吸いに国分寺さくらクリニックの耳鼻科に行ったことあります!
私が行った時は待ち時間もそんなになくて普通に良かったです!悪い印象は受けませんでしたよ!他の耳鼻科はまだ行ったことがないので参考までにコメントしました😂💧

• にこ

にこ

ありがとうございます♪
    助かりました!!行ってみます(*^^*)

• 5月6日

上の方と同じように国分寺行きました‼︎
かかったのは私ですが先生優しくて
子供と一緒に行きましたが
よかったですよヽ(*^ω^*)ノ

• にこ

にこ

先生もどんな感じの方か知りたかったので教えて頂きたい助かりました♪ありがとうございます!!

• 5月6日
ka♪

国分寺さくらクリニックに行ってます✨ネットで順番待ち取れるので✨
自治医大🏥近くにもありますが、微妙でした😵

• にこ

にこ

そうなんですね!!ありがとうございます♪

• 5月7日
かわ

人が多いですが、子どもの頃から ふじもとクリニック にお世話になってます!先生もしっかり診てくれて、薬も丁寧に説明してくれるので、毎回お世話になってます!

• にこ

にこ

情報ありがとうございます♪助かります!!

• 5月7日