※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

どう仲直りしたらいいか分かりません。さっき旦那と2人で休み最後に出か…

どう仲直りしたらいいか分かりません。
さっき旦那と2人で休み最後に出かけてきましたが、(言い訳ですが)私が生理前で昨日から情緒不安定で、旦那の些細な言葉でイライラしてしまい、外出中に喧嘩してしまいました。
外出中に喧嘩するのは今までも何度かありました。
今回は私が完全に悪く、本当に最低な女だなと思います...。
旦那にも、休み最後なのに最悪とまで言われてしまいました。
雰囲気の悪いまま帰宅してしまい、今旦那は2階の部屋に閉じこもっています。
実母と同居のため、下手に話し合いも出来ず、2階の部屋に行き話そうかとも思いましたが、旦那は話したくないかなと思ったり...。
生理前で精神的に不安定になるなんて男の人は理解出来ないし、ある程度は自分でコントロールしなくてはと分かってはいても、今日はどうしてもダメでした。
どう謝りに行けばいいか分かりません...。
皆さんの知恵をお貸しください😢
あとは思いを吐き出したいという気持ちもあり、ここに投稿させて頂きました😰

コメント

R.mama ⑅⃛

少し時間をあけてから、部屋に行って
さっきはごめんね 私が悪いってわかってたけど言えなかった って素直に謝って休み最後の夜は仲良く過ごしましょ!

  • 千

    車の中で私が全部悪かった、ごめんと謝りましたが、もういいとあんまり話し合いができる感じではなかったんです...。
    でも少し時間開けてみて、また話に行こうと思います😣
    休み最後の夜は仲良く過ごせるようにしたいです...。

    • 5月6日
deleted user

話したくなさそうだからって、先延ばしにすると、今更遅いよってなりません??😅

  • 千

    確かにそうですよね😢
    あんまり長い時間先延ばしにせず話したいと思います😵

    • 5月6日
むむ

早く素直に謝るのが1番だと思います💪
時間あけるとその分イライラが募るかと…😫

  • 千

    回答ありがとうございます!
    早めに話して無事仲直り出来ました😊

    • 5月7日
deleted user

私的に「生理前だから〜」と言う理由はNGだと思ってます。
それだったら初めから出掛けなきゃいいんじゃない?って思っちゃいます。

旦那さんも怒ってるなら謝ってもすぐ機嫌が直るとは思いませんが、謝るか謝らないかでは全然違うと思います。
ちゃんと謝って、普通の態度でいたら自然と普通になるんじゃないかなぁ🤔

  • 千

    そうですよね...。
    早めに謝ったら無事仲直り出来ました😣
    回答ありがとうございました!

    • 5月7日