※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
雑談・つぶやき

陣痛タクシーがない地域。平日昼間になんかあったら頼れる人がいない場…

陣痛タクシーがない地域。平日昼間になんかあったら頼れる人がいない場合はやっぱり自分で運転するしかないのかなー笑
破水ならまだしも陣痛きたら絶対無理だと思うけど。。
今更どうしよと思ってる。車で10分しない?距離なんだけどなー

コメント

さき

陣痛タクシーじゃなくても、電話で呼ぶ時に陣痛がきてる事や破水してる事、汚さないようにビニールシートやタオルなど持参します、など伝えれば普通に乗せてくれますよ!
旦那がタクシードライバーです。旦那が勤めてる会社は陣痛タクシーの登録など受け付けてないですが、陣痛きてる妊婦さんを産婦人科まで乗せる事ありますよ。

• 千手柱間

千手柱間

貴重な情報ありがとうございます😵!
    そうなんですね。近くのタクシー会社さんに電話して確認してみます…!助かりました。😭

• 5月6日
アヤックマ

下の子の出産の時同じように思ってました。
私は普通のタクシー会社に電話で確認取りました。
ダメなところもありますが大丈夫なところもあるので😊
もし、ダメで頼る人が居ない場合は産婦人科に相談されてみてはどうですか?

• 千手柱間

千手柱間

近くにタクシー会社さんがあるので、確認してみたいと思います😭!ありがとうございます。
    今週の木曜日に検診があるので、その時に相談してみたいと思います🥺

• 5月6日