※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

ハローベビーポイントカードの対象は出産後3ヶ月のみで、20倍ポイントは出産後3ヶ月間の第1日曜日のみです。以前は妊娠中から毎月第1日曜日が20倍ポイントデーだったようです。福島県郡山市の店舗での話です。

今日ベビザラスでハローベビーポイントカード作ったんですが、その説明でハローベビーポイントカードの対象は出産後の3ヶ月のみと言われました🤔

今日はサービス券を利用して20倍ポイントにさせていただきますが、今後の20倍ポイントは出産後3ヶ月間の第1日曜日のみとなります。

との説明でしたが、制度変わったんでしょうか?🤔

第一子の時は妊娠中から毎月第1日曜日のハローベビーポイントデーはポイント20倍だったと記憶しています🤔

私の勘違いですか?

ちなみに福島県郡山市の店舗です。

コメント

さとみっち

妊娠中から産後3ヶ月までです👍

• パピコ

パピコ

ですよね?
    店員さんが間違ってたんですかね?
    店内ポスターにも妊娠中から出産後3ヶ月って書いてあるし、「プレママ限定」ってサイトにも書いてあるし…

• 5月5日
いちご

店員さんの間違いじゃないでしょうか?
私も先月2人目の登録してきましたが、4月は終わっちゃったので次は5月5日ですって説明受けたので、妊娠中から出産後3ヶ月で大丈夫かと思います!