※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
子育て・グッズ

息子のwowカップが汚れてきたので買い替えを考えています。後継のwowカップキッズ トライタンについて知りたいです。また、4歳の子供の外出時のお茶の持ち運びについてアドバイスをお願いします。

息子がwowカップを愛用しているのですが、長いこと使ってきて汚れが落ちにくくなってきたため買い替えようと思い店頭やネットで探していますが、ほとんど在庫がありません。ベビザラスのオンラインストアではクリアランス商品としてでてきました。モデルチェンジですか?😶wowカップキッズ トライタンというのが後継の物なのかなと思っていますが、見る限り形が変わったのは分かるんですが他に何か変わったんでしょうか😔分かる方いらっしゃったら教えてください🙏

また、現在息子は4歳ですが、外出時にはまだまだお茶の常備が必要です。このくらいの年齢の子がいるママさん、何に入れて持ち歩いていますか?水筒ではかさばるし、やはりwowカップが便利かなと思っていますがみなさんはどうしてるのか気になりました🙌

コメント

ふーさんママ

wowカップの件に関しては使ってないのでわかりませんが…

上の子はサーモスのストローマグで5歳くらいまで持ち歩いていました。
冷たいのが好きな子なので、普通のマグだと夏場はどうしても保冷剤とか使ってもすぐぬるくなってしまったので…。

下の子は、上の子が水筒を使ってるのを見て育ったせいか、水筒で持ち歩いています。

• ゆんころ

ゆんころ

サーモスのストローマグ‼︎下の子がいまそれで持ち歩いてます😊5歳くらいまでそれでいけたのですね✨確かにwowカップは夏場はすぐぬるくなってしまいます😂
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 5月5日