※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

排卵予定日に陽性検査でしたが、後に陰性に。排卵痛もあったが不安。生理不順で妊活中。排卵後の性行為の必要性について相談中です。

ルナルナで5日の今日排卵予定日でした!
4日の朝からドゥーテストとDAVIDで強陽性!
3日と、4日の23時半頃タイミング取って
間に合うかなーと思いながら
5日の朝検査するとまだ陽性で排卵痛あり!
お昼過ぎに痛みもなくなり、また夜20時頃検査すると
陰性に!
タイミングバッチリだったかな〜!
2月に初期流産したので1度生理見送り妊活開始したのと
もともと、生理不順なので排卵しているか不安だけど
今回無排卵じゃなくしっかり排卵してくれてたらいいな〜🥺
医学的根拠ないみたいですが、パイナップル食べます🤣
またソワソワ始まるけど信じて頑張るぞ!!
排卵後も1度くらいは仲良ししておいた方がいいのでしょうか?!

コメント

さーちゃん

状況が似ててつい反応してしまいました😭
あたしも4日にドゥーテストで強陽性が出たので夜中タイミングとりました!
今日の朝も夜も強陽性で…今日は実家にお泊りでタイミング取れないので、遅いかもしれませんが明日タイミングとれそうだったら取ろうと思ってます♡

  • rimama

    rimama

    同じ状況の方がいて嬉しいです♡
    タイミング取れますように🥰
    お互い授かれるといいですね♥️

    • 5月6日