※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
その他の疑問

結婚祝いのプレゼントについてです。旦那が結婚式に参列しなかった同級…

結婚祝いのプレゼントについてです。
旦那が結婚式に参列しなかった同級生へ(別に仲良くはない、学生時代に同じ部活だったというだけで卒業後は一度も会っていない)
結婚祝いを送るというのですが、いくらくらいのどんなものを贈るのが良いと思いますか?

別にいらないんじゃ…と思うのですが、他に呼ばれた方たちはほぼ全員参列していて、参列出来なかった人はご祝儀だけ渡したそうで、渡してないのは旦那だけみたいなんです💦

参列しなかった理由は、別に参列するほど仲良くないことと、式場が県外で遠かったからです。

正直あまりお金をかけたくないのが本音です(笑)

アイデアがあったら教えてください💦

コメント

みー

結婚式に呼ばれたなら、祝電くらいは
送った方が良かったかもしれないですね!

数千円のカタログギフトとかですかね😃
品物で悩まなくて良いですし✨

  • もこな

    もこな

    呼ばれていたこともすっかり忘れていたらしいのです💦
    カタログギフト見てみようかなと思います!

    • 5月5日
おもち

5000円くらいのペアのお皿やマグカップとかですかね😃

  • もこな

    もこな

    やっぱりお皿とかカップが無難ですかねー💦

    • 5月5日