※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile:)
妊娠・出産

予定日超過後、陣痛が始まり入院。しかし、陣痛が前駆だったことがわかり、促進剤を使用することになりました。不安や自信喪失があります。

入院してて陣痛遠のくってアリなの~?!😥😥💔

予定日超過4日目の深夜、7分間隔の陣痛❤→家で5時間くらい耐える→病院に連絡し受診→子宮口3cm開いており入院→その後も陣痛続いた…のに!!
入院後陣痛室でモニターつけてたら、4時間ほどで陣痛消えていきました…。間隔ちゃんとしてたしすごく痛かったのに😭💦前駆だったようです…。
後から陣痛室入ってきた妊婦さんに先を越され、かなり自信喪失…
でも予定日越えてるし、そのまま入院して明日から促進剤使う事になりました。前駆陣痛なんて無きゃいいのにー!って本気で思いました(´・ω・`)…
促進剤も不安だし…陣痛詐欺腹立つー!w

コメント

三女のとき、陣痛!と思って産婦人科に急行、分娩台の上で呼吸整えてたら…遠のきました。
子宮口5cmからなかなか開かず(-_-)
えーっ?って感じ。
産む気満々だったのに拍子抜け。
陣痛に耐えて体力消耗してたから、がっかり気分。
中途半端な気分だったので、力振り絞って産みました。

• smile:)

分娩台でですかー!やっぱり出産は色んなパターンがあるのですね(´・ω・`)
    今まで頑張って耐えたのにー!ってほんとがっかり💔
    でも無事出産されたのですね❤私も頑張ろう…(´・ω・`)

• 3月6日
maman

あらまあ〜💦会えると思ってたのに、もどかしいですね💦うちも上が予定日9日超過で日曜に陣痛きて、入院したらおさまって。笑 月曜の昼また陣痛きて結局産まれたの火曜になった夜中でした!微弱陣痛&ただでさえ超過してるのに遠のくのつらかったー😭前駆陣痛は、赤ちゃんが一世一代の大仕事なので、産まれるための準備をしてるそうですよ💓今生まれようとしても大丈夫か、自分でタイミングをはかってるみたいです。大縄跳び飛ぶときみたいな?笑
きっともう少し勇気が足りなかったんですね💦でも3センチ開いたってことはもうすぐですね😍安産お祈りしてます✨

すごくもどかしいです…(´・ω・`)💦そのまま来てくれてれば今頃は…!なんて思っちゃいます。
    でも、大縄跳び飛ぶとき❤そう思うとなんだかすごく可愛いですね😚出よう出ようと頑張ってくれてるんだ…私も頑張ります😭💦

• 3月6日
ひなひま

すごく良くわかります〜(^^;;
私も10分以内の間隔に4時間耐えて、6分間隔になって病院に行き、入院しました〜!
そこから陣痛が遠のき、翌日破水して、経過観察で丸一日陣痛が来なくて、そこから促進剤で出産しました〜(^^;;
陣痛室では長老になってました(^^;;
促進剤でとの事なので、もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜💖
頑張ってくださいね( ∩ˇωˇ∩)✨
今のうちに眠れるだけ眠って体力温存してくださいね♪( ´▽`)

破水されたあとに促進剤で出産されたのですね✨
    痛いの耐えてからの空振りはホントきついですね…。陣痛室で他の人を見送るのもなかなか辛いです😥赤ちゃんの泣き声が聞こえるとちょっと嬉しくなるんですけどね❤w

なんとなくまた陣痛来たみたいなので頑張ります✨空振りになりませんように😭w

• 3月6日