※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

16週6日の健診で性別が分からず、後日男の子だと判明した方いますか?

性別について
16w6dに健診がありました。
その時のエコーで、何もついてなさそうだねー女の子っぽいけど、まだ分からないからまた今度みよう!と言われました。
自分の目で見ても、何もついてないように見えました!
この状態から、やっぱり男の子だった!と、性別が変わった方いますか??

コメント

バンビ♡

長男の時、6カ月で女の子と言われ、7カ月で男の子確定でした。
ちなみにどちらもおまたは全開でわかりやすかったので、なぜみえなかったのかなと不思議です。

• ひよこ

ひよこ

そんなこともあるんですね!
    女の子確定の木の葉の線?も見えなかったので、まだ分からないってことですね🙌

• 5月6日
まーむ

3人目が2回続けて女と言われてたのに、男でした😅生まれる前にはわかったから良かったですが、2枚だけ女の子用の服は買ってました🤣

• ひよこ

ひよこ

そういうこともあるんですね!
    まだまだ分からないですね🤗

• 5月6日

体験談じゃないんですが、
わたしも女の子から
男の子に変わる事あるのかな?と気になってました😭💦

• ひよこ

ひよこ

思いますよね🤔
    あんなに何もないのに、まだ分からないものなのか?と思いました😅

• 5月6日