※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊娠・出産

40w4dの経産婦で、予定日を過ぎて不安。子宮口が固く、促進剤の可能性。上の子との時間を楽しんでいるが、そろそろ出産してもいいかなと思っている。

40w4dの経産婦です。1人目は39w2dでの出産だったので今回も早いかもねーって先生含めみんなに言われ続けましたが、結局まだ産まれていません(TT)
今日も検診で明後日まで何もなければ入院して促進剤になります。子宮口が固いみたいで検診の度にレボスパ注射です。
GWは出産して入院だなって思っていましたが上の子とゆっくり過ごせています。ですがそろそろ出てきてくれてもいいかなー?
予定日過ぎてそろそろ不安になってきました。

コメント

陽咲

ママのお腹の中が大好きなんですね。
出産は赤ちゃんの用意やタイミングもあると思うので、一番ベストな時に出てきてくれますよ。
促進剤とか言われると、どうしても不安になってしまいますが、絶対大丈夫!
逆に病院で管理してもらえるので、安心ですし。
出産、入院とリラックスして頑張ってくださいね。
安産になりますように応援してますー。

• そうまま

そうまま

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんのタイミングなのに周りが焦ってしまって(^^;)今診察してるのですが、新生児の泣き声にキュンキュンしています。あー早く抱っこしたいのにー!

• 5月5日
ゆうとママ

同じです(º﹃º`)
私は5/7誘発分娩します。
5/8で42wになるので、胎盤機能低下や我が子が、
危険になるのではないかと不安です。
早くでておいでーと語りかけています。

あと少しのマタニティ生活、
お互い大切な思い出にしましょう!
私は両親と写真撮ったりしました(*Ü*)

• そうまま

そうまま

コメントありがとうございます!
    私も7日から促進剤決定しそうです(笑)それまでに自然分娩出来るといいのですが(^^;
    なかなか外部が思ってる通りに赤ちゃんは感じていないみたいですね。

• 5月5日