※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

埼玉県川越市在住の方に質問です!クレアパークで時々子どもを遊ばせるの…

埼玉県川越市在住の方に質問です!!

クレアパークで時々子どもを遊ばせるのですが、
夏場は噴水が出るから水遊びがさせられるのだと管理人の方にお聞きしました😊

本来、水遊びさせるような感じではないんじゃないかな〜💦と思うのですが、実際のところ皆さんどうなんでしょう🤔結構遊んでいますか??

遊ばせるのが良くない、ということではなく皆さん遊ばせてるようならうちもやらせてあげたいと思ってます!近くに水遊びできる場所がないので😭💔

例年の様子を教えていただけると嬉しいです💓
服のまま少しだけ〜という感じの人が多いのか、オムツや水着を持参している人もいるのかなども分かる範囲で教えていただけると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

結構いますよ〜!私がたまたま行ったときは服のままの子が多かったです😊

• chel**

chel**

回答ありがとうございます😊

やっぱりそうですよね!
    お着替えセットばっちり持っていきたいと思います💓

• 5月5日
Ri

うちは服のままの予定でしたが、
お友達と一緒に遊んでヒートアップしたため、下着プラスおむつで遊ばせてましたよ!そーゆー子も結構いたような、、😂水着の子はあまり見たことないですね🤔

• chel**

chel**

回答ありがとうございます😊

うちもノッてきたらそうなっていきそうです😂 周りにもそういう方がいらっしゃるなら安心しました!(笑)
    そのように準備していきたいと思います💓

• 5月5日