※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
お出かけ

鹿児島市、南さつま市にお住まいの方に質問です😊初めて、明日砂の祭典に…

鹿児島市、南さつま市にお住まいの方に質問です😊

初めて、明日砂の祭典に行くんですが、
スニーカーの方がいいですか??

ワンピースだと動きづらいでしょうか??😂

おすすめの服装や持っていった方がいいものがあったら教えてください。
よろしくお願いします😊

コメント

mk

以前行った時はスニーカーで行きました\( ˆoˆ )/
旦那がサンダルで行ったのですが砂がサンダルに入ってきて失敗したと言っていました😅💦
ワンピースでも大丈夫だとは思いますが高いところに登ったりする時、見えないように気をつけなきゃいけないかもです(><)
私が思っていたよりも広くなく、意外とすぐ見終わってしまったので2.3回グルグルした記憶があります!笑

小さいお子さんがいるようなので体験コーナーとかいいかもですね😊❣️

• AKIRAママ

AKIRAママ

コメントありがとうございます✨
    スニーカーがいいんですね😊
    砂が入ってくるのは嫌ですもんね(^-^;

高いところに登ることもあるんですね!
    目的はプリキュアショーなんですが、体験コーナーにも行ってみます✨

ありがとうございました✨

• 5月5日
RINKO⛄️🖤💙

絶対スニーカーが良いです🤗サンダルは確実に砂が入ってきます💦
ワンピースでも大丈夫だと思います😊
基本ひなたなので、日傘や帽子はあったほうがいいかなと思います🤗

• AKIRAママ

AKIRAママ

砂が入ってくるのは嫌ですね😭
    帽子持っていきます☺️

楽しんできます😆ありがとうございました✨

• 5月5日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

楽しんできて下さいね😊😍

• 5月5日
エレナ

何回か行ったことありますが、スニーカーのほうがおすすめです❗
けっこう砂がさらさらしてるので💦
ワンピースでも大丈夫だと思いますが、風が強かったりするとちょっと気になるかなーと、パンツスタイルのほうが安心かな~とは思います😊
とりあえず暑いので、日除け対策はされてたほうがいいです❗
あとは、こども向けに砂で作品作ってみるところもあるのですが、けっこう汚れたりするかもなので、着替えはその分も考えて持っていかれたほうが安心だと思います😊

• AKIRAママ

AKIRAママ

昨日行ってきました!
    スニーカーでも砂が入ってきたので、子供たちは足が気持ち悪い😭って言ってました(^-^;

風も強かったのと朝早く出て寒かったので、パンツスタイルで日焼け対策バッチリでいきました☺️

プリキュアショーを目的に行ったので、子供たちは砂像は興味ない感じでしたが、ボルダリングとかもできて楽しめました✨

• 5月6日