※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

21wの妊婦です。性別予想について家族や友達から女の子予想が多いけど、まだわからず。カレンダーと脈占いは男の子と言われた。お腹の形から性別を尋ねています。写メも見たいです。

性別予想について☺❤

21wですが まだこないだの検診では
へその緒に隠れててわからない~~~っと
言われてしまいました😔💔

初産なので どっち希望 とかはないです❕
が、家族や友達がみんなそろって
女の子予想しているのと
まだわからんのー?ってずっと連絡がきて
私も知りたいよ❕て感じです(笑)

カレンダーは 男の子
脈占いも 男の子でした🙋
性別わかる前、これやってみて
私は実際こうだったよー って教えて下さい

あと今朝とったお腹なのですが
まんまるだと女の子
突き出てると 男の子って言いますが
どっちっぽいですか?笑
当たるか当たらないかわからないですが
気休め程度に.. お付き合いください♥
あと21wぐらいの お腹の写メ
みなさんのもあればみせてくださーい

コメント

el

横からです❤
っていうか21wなのに出過ぎですかね?

めぇ

男の子でしたー♡♡
19wとかくらいで分かりました!
男の子やと分かりやすいみたいですねー*\(^o^)/*

  • el

    el


    男の子やったら
    早いみたいですね😱
    じゃあ女の子かなぁとも思うのですがへその緒~~~😂じゃまするなーって感じです(笑)

    • 3月6日
  • めぇ

    めぇ


    私も最初のとき、先生に「男の子かも。んー、へその緒かもしれんから確定はもう少し待ってねー」って言われました( ´•ω•` )
    早く知りたかったんで、へその緒!どけて!見せて!って検診のたび願ってました笑
    もどかしいですよねー笑

    • 3月6日
  • el

    el


    ほんと、どけて❕てかんじです(笑)てか、わたしがいってる産婦人科 性別言うの積極的じゃなくて 見るのもめっちゃパッて感じで😭💦 うん、へその緒で隠れてるねー また今度ねーって感じで。ほんまに?もっとちゃんとみて❕てなりました(爆)

    • 3月6日
  • めぇ

    めぇ


    病院を変えて初めて行って1発目の先生に、性別どうですか?って聞いたときに、「性別なんかより元気かどうかやろ!」って何故かキレられて、その先生じゃない日に行きました笑
    親としてやっぱり気になるから、ちゃんと見てほしいですよねー!
    次のときにでも、いつもよりしっかり見てほしいって伝えてみてもいいかもしれないですね♡

    • 3月6日
  • el

    el


    こわっ😖💦💦(笑)
    元気じゃないなんて思ってないからそれ前提で聞いてるのに(笑)
    私もタイミング見計らって聞いてます(笑)
    基本聞かないと何も答えてくれない先生なのでw
    次の時言ってみようかなー

    • 3月6日
  • めぇ

    めぇ


    旦那と、え。ってなりました笑
    ある程度全部みてもらってから聞いたのに…笑

    いてますよねー、聞かないと教えてくれない先生( ´•ω•` )
    うんうん!いいと思います!
    知りたいなんて当然やし、準備もありますしね\( ˆoˆ )/

    • 3月6日
みんみん☆`

私も21wですが、お腹そのぐらいです☺💓

  • el

    el


    よかった♥
    ですぎかな?って心配でした。もう性別わかりました?

    • 3月6日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    分かりましたー🙆
    男の子だったです!!
    周りから男の子男の子言われ
    私はどうしても女の子希望で、
    夢にもよく女の子が出ててたので
    絶対女の子だ(^3^)/なんか思ってたら
    男の子でした←
    あの夢の女の子誰?(-""-;)て感じです!笑

    • 3月6日
  • el

    el


    はやくわかっていいなぁー❤
    私は妊娠初期 男の子の夢見てましたが 離乳食たべてる女の子の夢見たり アテにならなさそうです(笑)

    • 3月6日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    あてにならないです夢なんて!(-""-;)笑
    体調はどんなですかー?💓

    • 3月6日
  • el

    el


    ですよね!中期にはいってすこぶる悪いです(笑)
    ずーーーっと寝てます。
    胎動激しすぎてトイレとお友達です(笑)

    • 3月6日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    私もトイレばっかりです(-""-;)
    トイレの前後お腹も張って
    何が安定期だ!!てなってます。笑

    • 3月6日
  • el

    el


    ほんとに。眠気も収まらないし、一日のほぼ寝てるし、、
    外にでよっかなぁ~ なんて気、全く起こりません(笑)

    • 3月6日
莉央奈mama

女の子出産しました( ´ ▽ ` )ノ

  • el

    el


    お写真ありがとうございます♥
    性別はやくしりたいなぁ。
    いつごろわかりました?

    • 3月6日
sheltie

うちの子の性別が初めてわかったのは22w4dでした。女の子の可能性が高い…と♡確定と言われたのは30w4dの時です。
周りからはお腹の出かた見て男の子だね。って言われてましたが、女の子産まれましたよ(*´w`*)
男の子だったら比較的早くわかるみたいですよーヾ(*´▽`*)ノ
21wの時の写真貼りますねー!
こんな感じでしたよ( *´艸`)

  • el

    el


    確定めっちゃおそかったんですね😭ずっとお股かくしてたんですかね🙈♥
    私自身も女の子予想してるんですが、準備したいし早く名前で呼んであげたいのでウズウズしてますww

    • 3月6日
  • sheltie

    sheltie

    遅かったんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    早く色々買いたいのに…早く教えてよ!って思ってましたw
    いつもエコーの時はお股が見えない角度にいるんですよねwエコー中動かずはじっとしてるし(´・ω・`)
    かなり焦らされましたよllllll(-ω-;)llllll

    • 3月6日
  • el

    el


    焦らされまくりですね😔💦
    私も次わかればなーって思ってるんですが😖こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね。

    • 3月6日
莉央奈mama

あたしの場合いつも隠したりしてて確定したのわ30週くらいでした(´Д` )
でもお腹の形似てるから女の子っぽいですよね( ^ω^ )💓

  • el

    el


    やっぱ女の子は確定おそいんですね😭ほんとですかぁ❤女の子かなぁ❤たのしみー❤

    • 3月6日
deleted user

20wの前からです

後ろから見たら
妊婦に見えないーと
臨月まで言われてました。
男の子でしたよー☺️
産み分けカレンダーも
男の子でした♡

  • el

    el


    お写真ありがとうございます❤
    私も 母に あんた痩せた?とまで言われました(笑)
    お腹なんか似てるよーな、、きのせいかな😂いつごろ、性別わかりましたー?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    16wでわかりましたー☺️
    大開脚しててくれて…笑

    • 3月6日
  • el

    el


    はやいですねー😱
    私がいってる産婦人科は
    胎児とかの関係かわからないんですけど なかなか教えてくれないってのもあって 20wの検診でようやく 性別わかりますか?って聴いたら しりたいの?って言われて パッて 見て へその緒で隠れてるからまた今度きいてねー♪♪ってめっちゃアッサリでした😔もっとちゃんとみてよー❕てなりました(笑)

    • 3月6日
あちゃん

ちょうど1週間前の写真ですが洋服着ててもわかるぐらいに出てます(*^^*)!
前回の検診のときに確定はもらえませんでしたがほぼ男の子で決まりでいいそうです♪

  • el

    el


    私も服着てたらもっとわかります😂😂
    いいなぁわたしもはやくしりたい😱

    • 3月6日
  • あちゃん

    あちゃん

    楽しみですよね♡
    私は検診順番待ちの時ずーっとお腹触りながらみせてねーーーって声かけてました!(笑)
    念が通じたのかな?って感じです♡

    • 3月6日
  • el

    el


    私も、検診までずっと
    ちゃんとみせてよー❤てゆうてたんですけどね😭へその緒やから赤ちゃん関係ないかぁって思ったけど(笑)次こそみせてねって感じですww

    • 3月6日
m*

私も21週ですが性別分からず。
とりあえずどちらでも着れるような服1着購入しました。私も性別知りたーい(´°Δ°`)

hana*hana

お腹は、ちょうど一昨日の写真で、うちは19Wの時に男の子確定いただいてます♥
周りにはずっと男の子と言われていましたので、やっぱりなって感じです(´∇`)
はじめての妊娠ですが、やたらとお腹出てます(^^;