※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
その他の疑問

子供の鼻風邪が移ってしまい私も鼻みず鼻づまりになってしまいました。…

子供の鼻風邪が移ってしまい私も鼻みず鼻づまりになってしまいました。
なかなか治らず最近は目の下?頬骨のあたりや歯まで痛くなってきてしまって💦
鼻風邪ではよくある症状でしょうか?
滅多に風邪ひかなくて初めての症状です。
因みに熱はないです‼️
市販の鼻みず鼻づまりの薬で治りますか?💧

コメント

ひなあられ

副鼻腔炎、蓄膿症の可能性があるかと😅耳鼻科に行った方が良いですよ!

• ナッツ

ナッツ

回答ありがとうございます!
    蓄膿症ですか!
    初めてなりました💦
    ゴールデンウィーク明けたらすぐに行ってきます!ありがとうございます😣

• 5月4日
...

市販だとチクナインって薬があります!多分副鼻腔炎、蓄のう症ぽいのかと思います!

• ナッツ

ナッツ

回答ありがとうございます❗️
    チクナイン聞いたことあります!
    ゴールデンウィークで病院やってないし応急措置で買いに言ってみます!
    市販のでも効果ありますかね😣
    痛くて痛くて💦
    教えて頂きありがとうございます!

• 5月4日
nono

副鼻腔炎になると頬や歯の痛みが出ることありますよ🥺!私はおでこが痛かったですが辛いですよね〜。耳鼻科へ行って診てもらうといいと思います🌟副鼻腔炎の薬を処方してもらってすぐよくなりましたよ。お大事にしてください。

• ナッツ

ナッツ

回答ありがとうございます❗️
    頬や歯に痛みでる事あるんですね😣
    ゴールデンウィーク明けたらすぐに耳鼻科行ってきます‼️
    すぐ良くなると聞いて少し安心しました😊
    ありがとうございます🎵

• 5月4日