※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

GW八木山動物公園行った方、車でしたか?地下鉄でしたか?混んでますよね💦…

GW八木山動物公園行った方、車でしたか?地下鉄でしたか?混んでますよね💦
明日行きたいなと思ってます。
昼食どうするかも悩んでます。
仙台市

コメント

1日に車で行きました!1時ごろ着きましたが、もう渋滞してませんでしたし、ご飯食べるところも席空いてましたよー。

• みゆ

みゆ

グーグーテラスってところでしょうか?
    午後が良さそうですね✨

• 5月4日
まっこ

今日いってきました❗
無料の日だったのもあって激混みでした💧
妹が近くに住んでるので行き、甥っ子が熱だしてたので妹は留守番だったのもあり送ってってもらって近くで下ろされて入りました。
目の前のベニーランドも入門するまで長蛇の列が出来てました💧

• みゆ

みゆ

今日無料でしたね!午前中は避けたいと思います。

• 5月4日
  べあ

3日に行きました!
8:30開園の日でしたので、その時間に着くように車で行きました。周辺の道路は、少し車が並んでいるかな⁉くらいでスムーズに駐車できました。
チケット売り場は並んでいました。年パス持っているとすぐ入れます。
9時頃に園内から道路を見下ろしたら、車が動かず渋滞していました。
10:30頃に帰ったのですが、その頃には日赤病院方面まで車が並んでいました。(郵政研修所で曲がって帰ったので実際どのくらい並んでいたのか不明です💦)
車で行く場合は朝イチか午後が良さそうですね😊

• みゆ

みゆ

地下鉄で行ってきました!

• 5月5日
ゆうゆう

車で行きました。動物園の通り近くから渋滞していましたが、動物園の駐車場は渋滞してる割に空いていました。昼食は動物園を出て向かいあたりにある、とんかつ屋さんに行きました☆座敷で赤ちゃん連れも歓迎の様子です
6ヶ月の我が子は、飲み食いできませんが取り皿とストロー付きのお水を出してくれました。
お子様ランチもありましたが、子供用を1人分頼まなくても、大人から取り分けても良さそうな様子でした。お母さんと分けて食べてる子もいました(*^_^*)

• みゆ

みゆ

とんかつやさんあったんですね!
    中で白くまプレート食べました🎵

• 5月5日