※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
子育て・グッズ

1ヶ月検診に行く際、身長154㎝で62キロの方がコニーの抱っこ紐を検討中。Lサイズの服を着用しているが、ブラックはLで、チャコールグレーやグレーはMでもいいか迷っている。使っている方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になってます🙇‍♀️!

1ヶ月検診に行くのに、コニーの抱っこ紐を検討してます!
身長は154㎝の62キロ(🐷ですみません)です。
普段の服のサイズはLサイズです!

ブラックだとLで、チャコールグレーやグレーだとMでもいいのかな?と思います。
ですがまだ少し悩んでいるので、使っている方に教えていただきたいです🙏

コメント

A&A

私は168センチでチャコールのM使ってます!(体重はごめんなさい😢)伸縮性はあります!旦那がクロ持ってますが、伸縮性はないです💦

• 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

やっぱり色で違うんですね!
    参考にさせていただきます😊

• 5月4日
はわわ

コニーはサイズ感が難しいですよね。
わたしは身長170センチ、体重65キロ🐷でグレーのM持っています!
ですがけっこう緩いです💦
まだ数えるほどしか使っていないのですが、支える紐?みたいなのを使わないと安定しません。
口コミでもよく見ましたが、グレーは本当に伸びるんだなあと思いました。

• 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

難しいです💦
    私もグレーが結構伸びると何かでみました!😵
    ありがとうございます🙇‍♀️!

• 5月5日