※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が発熱中で、様子を見るか受診するか迷っています。

休日診療受けた方がいいですか?
4歳の子が発熱しています。
5月2日 朝 37.5℃
夜 39.0℃
5月3日も同じくらいでした。
夕方からだんだん上がる感じです。
カロナールがあったので、寝苦しそうだったので夜に服用させました。
本日も朝は37.3~37.7くらいをウロウロしてます。
カロナールはまだあります。
今はおもちゃで遊んでいます。
朝ごはんもまぁまぁ食べられました。
様子を見た方がいいか、念の為受診するか…
みなさまならどうしますか?

コメント

ままり

まだ連休ありますし、受診します。
喉はあかいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診したほうがいいですよね💦
    喉は赤くなさそうですが、痰が絡んだ咳を少ししてます。

    • 5月4日