※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
その他の疑問

騒音問題でまだ入居1カ月ですが引っ越したいです😢下の階が2LDKに4〜5人…

騒音問題でまだ入居1カ月ですが引っ越したいです😢下の階が2LDKに4〜5人もしくはそれ以上で住んでいて夜中から朝まで騒ぎ夜中でも駐車場で縄跳びやスケボーをしたりで、寝室だと叫び声などで全く寝れず駐車場側の物置で寝ていますが駐車場でも騒ぎます…😢
契約書には入居者以外を住まわせたら本契約解除と記載があるのですが、管理会社へ相談したところで大人数で住んでる事は管理会社はどうやって調べるのでしょうか?わからないですよね😢苦情だけ言ってトラブルになるのはな…と本当に悩んでます😢アドバイスをお願いします。。

コメント

フェリシティ

引っ越してからずっとそんな感じですか?ゴールデンウィークだから友達や親戚が遊びに来てる可能性はないですか?😖ないならば管理会社に相談されてもいいと思います。
直接言いに行くより管理会社に任せた方がトラブルになる事ないと思います。生活に支障が出てるくらいうるさいというのと、大人数で住まわれてるんですか?と聞いてみてはどうですか?

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

引っ越してからずっとなんです😢管理会社に相談してみます😢

• 5月4日

夜中にうるさいとき警察に相談をして、そーと警察に来てもらったらどおでしょうか?

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

それも1つの手ですよね!😢ちょっと勇気が入りますが…うちが通報したとバレないか…

• 5月4日