※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

子育てが辛くて、泣いてしまうことがあります。ストレスがたまり、愛犬に会いたいと思っています。

子育てが辛いー泣いてるの見てると何で泣いてるのかわからなくて、自分が泣いてしまいます
今まで、できてた事が、すんなり出来なくてストレス溜まる
愛犬に会いたいーーー
あーーーーーーーーーダメだあぁぁぁ

コメント

maru

新生児の時は本当にそうなりますよね😥
子供を産んで、体力回復しないまま何ヶ月も寝不足が続くのがこんなに辛いのかと、本当に世の母親を尊敬します·····🙏✨
けど今となっては、戻りたくはないですが(笑)懐かしく思います🎶
しっかり辛い!!て吐き出しながら、子供には愛情注ぎましょう💓

• mi

mi

コメントありがとうございます‼️毒出ししながら、子育て頑張ろうと思います🥺

• 5月4日
ママ

新生児の頃は赤ちゃんもまだ外の世界に慣れてなくて、意味もなく泣いたりします☺️
ママもお母さんになったばっかりで
産後のホルモンバランスの乱れもあり、本当に悲しくなったりおちこんだりしますよね😭💦
私はそれに加えて旦那にイライラしたり、里帰り先の親にイライラしたりしてました。
子供のことを本当にかわいいって思えたのもニコニコ笑う頃だったような気がします。
実は周産期の看護師をしてますが、私自身も知識があっても何度も泣いたし、不安になって検索もいっぱいしました。
自分の子を育てるのと仕事では全然意味が違います。
それだけママになってる証拠ですよね!

• mi

mi

コメントありがとうございます😊
    産後のホルモンバランスなんて、自分には関係ないと思ってましたが、完全に関係ありありでした😭💦💦
    旦那にもイライラ義母にもイライラ些細なことでイライラして今しかないこの時期を大切にしたいと思うのにできない自分にイライラ💦💦毒出ししながら、少しづつママになろうと思います!

• 5月4日
えりか

新生児の時は1番しんどいですよね😥
昨日までこれで泣き止んでくれたのに
今日は泣き止んでくれないこともあったり、自分の体調が悪かったり。。

辛い時は誰かに頼ったり
赤ちゃんと一緒に泣いても大丈夫です!
辛い=ちゃんと向き合ってる証拠だと
思います(^^)
愛犬の写真を見て息抜きしてください★

• mi

mi

優しいお言葉ありがとうございます!新生児の時期って少ししかないのに、こんな辛いなんて💦💦子育てって、やってみないとわからないものだなぁと思いました💦💦自分の体調が良くなれば少しは変わるのかなぁと思います🥺🥺優しいお言葉ありがとうございます😊

• 5月4日