※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と動物園へ行く際、赤ちゃん麦茶を持参したいが、安全な方法がわからず質問します。持ち運びの温度や道具について教えてください。

ちょうど6ヶ月になる娘を連れて、明後日動物園に行きます!札幌なのですが、最高気温25℃になる予想…脱水が心配です💦

完母なのですが、水分補給のためにちょこちょこ授乳するのは難しそうなので、赤ちゃん麦茶を持っていこうと思うのですが、外出時に麦茶を持って行ったことがなく、どのようにすれば安全にあげられるかわからず、質問させていただきました。

家に、ストロー付きマグマグはありますが、ストローからは飲んでくれません。離乳食用のスプーンから飲みます🥄

持ち運ぶ時の飲み物の温度や、必要な道具など教えてください😫
よろしくお願いいたします!

コメント

めぐ

パックの麦茶はどうですか?
ストロー吸えなくてもパックを軽く押してあげたら口に入りますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    なるほど!パックの手がありましたね!😮💡
    あとは、出来れば何回かに分けて飲めたら良いので、蓋を閉めて持ち運べるものも考えてました!

• 5月3日
  • めぐ

めぐ

マグマグで持ち歩くのも大丈夫だと思いますよ😊先日うちも円山動物園行ってきました🎵楽しみですね!レジャーシートあるといいかもです😊

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円山行ってきたんですね!混んでそうで恐ろしいですが楽しみです💕
    マグマグで大丈夫ですかね🙆‍♀️✨
    保冷した方が良さそうですか??

• 5月3日
  • めぐ

めぐ

保冷したほうが確実かもしれないですね。駐車場めちゃめちゃ混んでました💦うちは11時頃着で三時間待ちしました😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷して行こうと思います!^ ^
    え!3時間ですか…!友人は90分って言ってましたが…そんなもんではないんですね…!!!
    大変でしたね💦

• 5月4日