※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

この時期の服装や子供の寝巻きにすごく悩みませんか。今日は日中25度を…

この時期の服装や子供の寝巻きにすごく悩みませんか。
今日は日中25度を超えるような暑さでした。だから今日は子供肌着一枚で過ごしてました。
けど、夜寝るときは朝方のこと考えたらどうしようかと思います。皆さんはここ最近服と寝巻きどうしてますか?

コメント

きい

長袖のロンパースに長袖のコンビ肌着みたいなの着せて、お昼は暑いので長袖ロンパース1枚にしてます😊

• ゆい

ゆい

朝夕が寒いですもんね。暑ければ半袖でもいいのですが、寝るときは暑いので。けど悩みますよねー。布団で調節かなー

• 5月3日
あやん

暑い時は寝る時コンビ肌着1枚
少し朝方冷えそうな時はタンクトップの肌着に薄めの長袖カバーオール着てます(^^)

• ゆい

ゆい

ですよね。朝方が寒くなければ半袖でもいいのですが。なかなか難しいですよね。私も薄手の長袖で行ってはいるのですかまた。布団で調節しますー

• 5月3日
ナナリ

うちのこは寝てるとき必ず布団からでますし、朝方はまだ肌寒かったりするので薄いながそでに
下は膝下くらいのをはかせてます
お腹は冷えたら風邪をひいたりすれので、かならずシャツインでねせてますよ😄

• ゆい

ゆい

ツーピースになれば少しは考えやすそうですね。ですが、まだ、セパレートは時期的に少し我が子は早いかもです

• 5月3日