※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今日の朝方胸の息苦しさ、痛み、気持ち悪さで救急搬送されました。です…

今日の朝方胸の息苦しさ、痛み、気持ち悪さで救急搬送されました。

ですが、脈も心電図も血圧も特に異常は無く、軽い胃腸炎では?と言われて吐き気どめを渡されて帰ってきました。

ですが、いつになっても治りません。
今は夜中の胸の痛みより、胃の辺りがうずくまるくらいとても痛いです。

胃の痛み止めとかってドラッグストアに売ってますか?

コメント

そんなに痛いのでしたら、もう一度病院へ!!!😱💦

• ママリ

ママリ

近くの病院はやっていなくて、また今朝運ばれた病院(遠い)しかやってないのですが、そこに行きますか😭?

• 5月3日

運ばれた病院へ一度電話して、どうしたらよいか聞いてみるのはどうでしょうか?循環器の病気ではなく消化器の病気かもしれないですし。
薬局に行って効くかわからない薬を買うより病院でみてもらった方が安心かと思いますが、、。お子さん小さくて大変だと思いますが。どなたかみてもらえる方は側にいますか?

• ママリ

ママリ

旦那に見てもらって行ってきました😭
    運ばれたところは遠く、もうそこまで耐えられなかったので、近くの病院で診てもらい、点滴みたいなのをしてもらって少し楽になりました…
    ありがとうございます😊

• 5月3日

退会ユーザー

よかったです❗お大事になさってください🍀

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 5月3日