※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

旦那さん昨日友達に誘われて今朝山登り行った💦 せっかく単身赴任先から…

旦那さん昨日友達に誘われて今朝山登り行った💦 せっかく単身赴任先から昨日帰って来たところなのに(><)
昼過ぎには帰るらしいけど、夜は飲み会だって(><)
まだ安定期入ってないからそんなに出掛けたりできないけどせめてうちで映画観るとか一緒に過ごして欲しかったー!

コメント

みーこ。

ちったぁ テメェの子の事を気に掛けろっ!

って怒りましょう。笑

遊びに行くのもいいけど、程々にしてくれって思っちゃいますね。😩

もし何かあったらどーすんの?って。

奥さんに任せときゃーそんでいいから〜ってハッチャケて出かける人は生まれてからもそうなる可能性高そう…😅

• ®️ママリ

®️ママリ

パパ用たまごクラブ渡してもぜーんぜん見てないですよ!! 自覚なさ過ぎて、理解もなさ過ぎてこの先不安しかないです!! 昨日私が不機嫌だったのでお風呂洗ってくれて、私が入浴中にお皿洗ってくれてましたけど…
    素直にありがとうって思えないです💦

• 5月3日
  • みーこ。

みーこ。

私も、旦那にパパ用アプリとか教えてもダウンロードもしてないですよ〜。
    男の人ってそんなもんでしょうね〜。

でも、お風呂洗ったり皿洗ったりしてくれていいじゃないですか😊

ちょっとは気にしてくれてるみたいですし。

私はそこをきっかけに、お礼を言いつつ「でももうちょっと私の事を気にかけて欲しい」など、自分の気持ちは伝えておきます〜。

話したら、旦那さんも何か思ってること話してくれるかもですよ😊
    「遊ぶなら今のうちだと思った」とか、「まだ実感がなくてどうしていいか分からない」とか。
    戸惑ってる部分もあるかもですし😃

• 5月3日
  • ®️ママリ

®️ママリ

確かにやってくれてて感謝しないとですよね! 単身赴任が始まった2日目に妊娠がわかったのもあってまだ戸惑っているのかもしれないです(><)

• 5月3日