※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

海外旅行の行き先についてです。9.10月をめどに旅行を考えています。行…

海外旅行の行き先についてです。
9.10月をめどに旅行を考えています。

行き先は、グアム、シンガポール、マレーシア、タイ、香港が候補です。
グアムは娘を連れて行ったことがあり、シンガポールとタイは私も主人も数回行っています。

海やプールなど、ウォーターパークで遊べて、買い物もでき、ナイトサファリや遊園地のようなところがある場所を考えています。香港はディズニーがあるので候補です笑笑

ご経験者の方教えてください!
グアムはフライト的にも場所的にもこじんまりとしていて良いかなと思うのですが、何度か行ったこともあり…。。

オススメあれば教えてください!

コメント

のんこ

シンガポール住んでました❣️子連れでの経験談ではなくて申し訳ないですが、、。
シンガポールに一票です✨お子様4歳なら楽しめるところたくさんあると思います✨香港、タイも個人的には好きですが、子連れで楽しめるかと言うとうーん🤔って感じだし、衛生面考えるなら、私ならシンガポール行きます🙋‍♀️もう少し娘が大きくなったら行こうとひそかに計画中です。(何年後になるやら、、)
フライト長いのが少しネックですが、4歳なら夜便とかで寝てくれますかね。

• あんず

あんず

コメントありがとうございます^_^

いえいえ、大丈夫です❤️

ナイトサファリに行ったことがあるのですが子供も楽しめますよね!
    たしかにタイは衛生面や安全面で多々不安なんです…。。

USSはぜひ行きたいのですが、4歳だと乗れるものも少なくもったいないのかなぁ、と主人と話して躊躇してます。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

シンガポール、マレーシアは行ったことないのですが、シンガポールはナイトサファリやお買い物が充実してそうですよね。
子供さんも喜びそうですね。

去年香港ディズニー行きました。
日本より規模が小さく、混雑していないので待ち時間や疲労などのストレスなく楽しめました。
お買い物もとっても充実してます。
食事も美味しいのでオススメです(^_^)

• あんず

あんず

ありがとうございます^_^

シンガポールは楽しいですよね!
    動物園水族館もあって、お買い物もできてご飯もなんでもありますし❤️

香港ディズニー気になってました!!
    1日で遊べる規模ですか?
    待ちなくアトラクションも乗れるのでしょうか?
    混雑してないので、キャラクターとも会いやすい、と聞きました!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下に返信してしまいました😣

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

全部乗る!とかはさすがに無理ですが、1日で遊べる規模です(^_^)

ミキミニのキャラグリでもめっちゃ触れあえます。
写真もワンショットとグループショットをそれぞれ撮ってもらえましたよ。

乗り物は一番並んだのが、グリズリーなんとかというコースターで30分くらい、あとはせいぜい10分くらいでした。

ライオンキングのショーは必見です。
無料と思えないクオリティで感動しましたー。

• あんず

あんず

返信が遅くなってごめんなさい。

キャラグリの触れ合いが羨ましすぎますー❤️日本だとちょっとなんですよね😢

一番並んで30分ですか?!全部回れちゃいそうですね^_^

• 5月7日
ママリ

その条件だとシンガポールがいいと思います😊USSもあるし、動物園もあるし、買い物もできて、リトルインディアのような観光が楽しい場所もあるし、いいと思います!長めに行くなら、日帰りでマレーシアのジョホールバルにあるレゴランドに行くのもいいと思います◎

• あんず

あんず

シンガポールですか❤️
    主人にはシンガポール が良いと伝えてあります^_^

行けても3泊4日が限界だと思います。。それでも楽しめますか??

• 5月7日
ゆん

独身時代にグアム、シンガポール、タイに行き、今年1月に香港に行きました🇭🇰
あんず様の条件だとシンガポール、グアムがいいかと思います✨あんず様も何度も行かれた事があるなら尚更、治安などもよくお分かりになってるかと思います( ^∀^)

1月香港に行った時は、ガイドブックか口コミの様な待ち時間では全くなくて、1日で全然回りきれませんでした😭。。
宿泊はディズニーホテルだったのですが、ホテル内のアクティビティもあって、すごくよかったです!お部屋のオススメはクラブルームです!♡

フライト時間も短めなので香港ディズニー➕市内観光プランもおススメです( ^∀^)

美羽

グアム海と買い物、シンガポールナイトサファリと遊園地、マレーシア海と買い物、タイ海と買い物、香港遊園地と買い物、海、プール、ウォーターパーク、買い物、遊園地を考えたら立候補にないバリがあってそうだと思いました

• あんず

あんず

コメントありがとうございます^_^

バリは深夜発便の直行便がなく断念したんです。。。娘がもう少し大きくなったら候補に入れたいと思います!

• 5月19日