※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高プロラクチンで1人目をカバサール内服で授かりましたが、2人目は内服なしでタイミングだけで妊娠された方いますか?プロラクチンの値を測りに病院へ行きましたか?

1人目高プロラクチンでカバサール内服で授かりました。
その後2人目を妊娠された方、内服無しでタイミングだけですか?また内服をしましたか。プロラクチンの値を測りに病院へ行きましたか?

コメント

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

1人目、不妊治療してました。
高プロ、黄体機能不全、左側卵管癒着などの他にも原因があり、クロミッドを始め薬を内服してました。
2人目欲しいけど、娘を授かるまで2年ほどかかったのもあり、もう不妊治療したくないなと言う気持ちと一人っ子は可哀想かなと言う気持ちで悩んでいました。
そんなときに第2子の妊娠が分かりました。治療は一切していません。
娘のときみたいに気をつけていたことも特になかったので、未だに信じられません( .. )
不妊治療のときからお世話になっている主治医いわく、1度妊娠すると妊娠しやすくなるからねとのことでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私も2人目は授かりやすいと聞いたこともあります。
    ありがとうございます!!

• 5月2日