※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
お出かけ

大阪の方に質問です!天王寺動物園にGW中行こうと思っているのですがお弁…

大阪の方に質問です!
天王寺動物園にGW中行こうと思っているのですがお弁当は作るのが大変なので作らないですお昼ご飯はどうしたらいいと思いますか??
①天王寺駅近辺でたべる
②デパ地下などのお弁当を買って動物園で食べる
③動物園内の軽食?レストラン?で食べる
などを考えているんですが自分はこうした!って言うのがあれば教えてください\( *´•ω•`*)/

駅近辺の場合赤ちゃん2人(3ヶ月、10ヶ月)大人5人で行けるお店教えて欲しいです!!

コメント

パッチール

GW中動物園は死ぬほど混んでるので覚悟して行ってくださいね💨
お昼ご飯はこの中でなら①か②ですが、①が1番マシですかね…
③は期待しないでください。
①でも相当待つか時間をずらさないと厳しいです。
赤ちゃん連れなので時間に余裕を持って行動してくださいね。
駅周辺ならキューズモール内のフードコートがあるので子連れでも良いかと思います。

  • なおママ

    なおママ

    そんなに混んでるんですか?!
    動物園なら混んでてもさほどかなとおもっていたのでビックリです…

    わかりました!ありがとうございます!

    • 5月1日
ままり

今日天王寺に行ってきました。
雨だったので天王寺動物園には行かずハルカスに行ってましたが、
①ハルカスのレストランはどこも混んで行列でしたよ💦
②これが一番現実的かなと思いますが混んでいてスペースがなければ、一度出て、てんしばで食べたらいいかなと思います。(てんしばも混んでるかもですし出ちゃうと授乳室などがないのが難点ですが💦)
③以前行ったのですが、あまり広くないので、やはり激混みだと思います😓

810

普通の土曜日に行った時には人が多すぎて動物が見えず旦那がずっと肩車してたのでもう二度と土日には行かん!って言ってます😅GWならもっと凄いと思うので1と3は相当ならばないと厳しそうですね😅2もデパ地下がまずかなり混んでると思います😅
ネットでお店調べて予約可能なら予約した方がいいと思いますよ😅赤ちゃん2人いたらならぶのも大変そう😅

ゆうこ

①ならキューズモールとかのフードコートが子連れなら1番現実的かなと思います。各自好きなものたべれますし涼しいですしね。もちろんこちらも人は多いと思います!!
②は他の方も言われてるようにてんしばがありますが、動物園混んでたらそちらも混むし、まず谷町筋沿いであまり空気が綺麗だとは思わないのでオススメしません。外で食べるの美味しいですが、赤ちゃん連れだと暑さも不安です。
③こちらは動物園がゲキ混みなので、混んでたら①にする…くらいの方がいいかなーと思います。

マイマイ

こんにちは!私も明日天王寺動物園行く予定です(*^^*)
みなさんのコメント見てそんな混んでるのにビックリでした!!
私は大人4人に子供4人なので、お店はどこも混んでるし子供がおなかすいてグズったらいやなのでコンビニとかで買って持ちこんで自由に食べれるようにしました(-o-;)