※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆいゆい
お出かけ

GW中に、青森県から車で岩手県の小岩井農場へ行く予定なのです。ホテル…

GW中に、青森県から車で岩手県の小岩井農場へ行く予定なのです。ホテルが取れなかったため日帰りで行くので、家に着く前に夕食とお風呂済ませたいと考えてます。
小岩井農場の近くか青森方面(弘前市)への帰り道で、家族風呂がある温泉、0才児一緒でおすすめなご飯やさんがあったら教えて頂きたいです😫
どれか一つでもかまいませんのでよろしくお願いします🙇💦

コメント

TOMAま

盛岡中心街にある喜盛の湯はどうですか?私も行ったことないので、詳しいことはわからないですが、こどもの日には菖蒲湯もやってるみたいですよ😊
ご飯食べれるところもあります✨お子様メニューもあるみたいですよ!

• TOMAま

TOMAま

家族風呂はないみたいですが😣

• 5月2日
TOMAま

沢山コメントすみません💦
開運の湯では貸切風呂やってるみたいですよ!予約制みたいですが😣
ここでもご飯食べれますよ✨

• ゆいゆいゆい

ゆいゆいゆい

いえいえ、とっても親切に教えて頂きありがとうございます🙏✨✨
    開運の湯家族風呂あるんですね😲❤
    見てみます!
    喜盛の湯とかのお子さまメニューも盛りだくさんでお手頃で良さそうです✨
    どちらも調べて見ます‼
    ありがとうございます✨

• 5月2日
ママ

カニ政宗ならよく息子連れて盛岡に帰省するたびに行ってます😆我が家も今日青森から盛岡に行きます!

小岩井方面ですよね。。うーん🧐鶯宿温泉が近いですが、地元なので家族風呂はわからず😭
上の方のコメントですが、補足で開運の湯の方がキモリよりもすいてます!

ご飯やさん。。みたけのみよし食堂なら座敷もあるし、盛岡市民だらけで凄く美味しくて私は小さい頃から行ってます!滝沢インターか盛岡インターからなら近いです。ただ県外の人だと大変ですかね。
あとは、山留とか?座敷です。
あとはみちのくのラーメン屋とかも美味しいです、座敷もあります!

冷麺とか食べたいなら小岩井農場そばの髭が美味しいですが、混みますもんね。穴場を教えたいのですが、パッとでてきませんでした😭
もしどこもなければ市内のびっくりドンキーの本店のベルが座敷ありの個室もあるので最終手段はそこかなーと思います!

• ママ

ママ

ホテル森の風なら、日帰りでも家族風呂あるみたいですが、ちょっとお高めなのと、電話予約必要ですね。。

• 5月2日
  • ゆいゆいゆい

ゆいゆいゆい

ご親切に教えた頂きありがとうございます!🙏✨✨
    青森から一緒ですね❤
    地元の美味しいご飯やさんまでありがとうございます✨今回行けなくても、是非行ってみたいです🎵
    最終手段も考えておきます😁
    ホテル森の風調べて見ます!
    ありがとうございました✨

• 5月2日