※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

29週の妊婦です。お腹が張りやすく、胎動のせいで張ることも。おりものシートが黄色いのは尿もれ?破水は透明ですか?同じ週数の方はどのくらい張りますか?

現在29wです。
お腹が張りやすく張り止めを飲んでいますが、先程から急に頻繁に張っています。
病院からは10分以内に張るようだったり痛みがあるなら救急で病院に行くよう言われていますが間隔は15〜20分くらい、痛みはありませんがきゅーっとなる違和感と膣の圧迫感があります。
胎動はかなり激しくあり胎動のせいで張ってるのかただの張りなのかよくわかりません。

同じくらいの週数の方どのくらい張りますか??
また恥ずかしいのですが最近おりものシートが黄色くなっています。気付かないうちに尿もれしているのでしょうか?破水だと透明ですか?!

コメント

はじめてのママリ

私も最近よく張ります😣💦
車に乗ってるだけでも段差とかの振動で張りますし、スーパーとかで歩いていても張ります💦
私も赤ちゃんが動く瞬間に張るときがあるのでどっちが原因なんだろうと考えますがよくわかりません😅
張りが頻繁だと心配ですよね😣
休み明け検診なのでそれまで不安のまま過ごします😅