※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
お出かけ

5/3.4.5あたりに生駒山上遊園地に行こうかと思っているのですがやはり混…

5/3.4.5あたりに生駒山上遊園地に行こうかと思っているのですがやはり混雑してますかね?

コメント

ままりん

普段よりは混んでるかもしれませんが、一般的な遊園地よりは過疎ってるはずです!

• つばき

つばき

GWとはいえ、そこまでの混雑っていうのはなさそうですかね😊

• 5月1日
しぃちゃん

昨日ちょうど行ってきましたが雨が少し降っていたので乗り物に乗るのもほぼ待たずいい感じにすいていました^_^
天気がよければ人が多いと思いますがほかの遊園地よりはましだと思います👀

• つばき

つばき

実際に行かれた方の意見ありがとうございます😆1歳2ヶ月のお子さん楽しめましたか?うちも1歳4ヶ月なんですけどまだ遊園地とか行ったことなくてそろそろ行ってみたいけどまだ早いかなー?なんて悩み中です😅

• 5月1日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

1歳の娘もわたしと一緒に乗れる乗り物もあったので楽しむことができました♡
    とてもオススメです☺️✨

• 5月3日
  • つばき

つばき

1歳でも楽しめるんですね😊うちの娘も楽しんでくれるといいなー。このGWに行ってみます✨

• 5月3日
にゃんぱらり

4日にアンパンマンショーあるので、行こうかなぁと思ってます

• つばき

つばき

4日アンパンマンショーあるの知らなかったです。最近アンパンマンに興味示すようになってきたところです😆情報ありがとうございます🧡

• 5月1日