※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
お出かけ

今年のGWでディズニーに行かれた方居ますか?急遽行こうかと思うのですが…

今年のGWでディズニーに行かれた方居ますか?
急遽行こうかと思うのですが、前売り券購入出来ず当日買うしかないのですが制限かかったら嫌だなーと思いまして💦💦
今年のGWは制限かかったのでしょうか😣

コメント

ひめゆめれん

友達がゴールデンウィーク初日にディズニーシーに行ったそうですが、
予想外に空いていたそうです。

今年は天気が悪いのもあってか
制限はかかってないですよ!
ただGW後半はまだわからないですね。

ちなみに初日の空き具合?混み具合?は
異例だと思ったほうがいいと思います(笑)

当日は朝一から行きますか?

一昨日(29日)に行きました!
スターライトパスポートだったので朝ゆっくり出て、全く渋滞に巻き込まれることなく…。
早く着きすぎてイクスピアリで早めのお昼食べて、ボンボヤージュでカチューシャ買って、トイレ行っても13時。
ネットでチケット買ってたのですが、内容を急遽変更、追加料金の支払いをして入りました。笑
確かに混んではいましたが、今まで何度も行ってる中で1番混んでるか、と言われたらそうでもないかな、と言う感じでした。
ディズニー慣れてない、とかだと、かなり辛いかも?
キャラメルポップコーン買うのに60分待たれている方もいるほどの混みようでした。
周り方、食事のタイミングなど考えれば、混んでいるなりに楽しめます♡♡

mskm

日曜日行きました^_^
ディズニー大好き家族なので月に一度行ってますが
『あー混みすぎて帰りたい』って感じでした。

ママリ

日曜日行きました!
すごい混んでるって感じではなく子供が乗れそうなものは20分待てば乗れる感じでした(๑•ω•๑)/"
当日券お早めにとはなってましたが入場制限もなかったです🙆‍♀️
徐々に混んできてるみたいなので後半に連れて混みそうですね😢

ふろふろんたーれ

今日シーは入場制限かかってますよ!