※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の方でトミカ博に行った経験がある方教えてください!トミカ博とIKEA…

大阪の方でトミカ博に行った経験がある方教えてください!
トミカ博とIKEA鶴浜を同じ日に行くのはハードだと思いますか?😂

コメント

ままり

ぜんぜんいけると思います!
4/30行ってきましたがそんなに滞在しませんでした笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳✨
    遠くから行くのでトミカ博の会場とIKEAが近いのでどうせなら同じ日に済ませたくって(笑)

トミカ博に行ったことなくてホームページを見ていたらアトラクションも色々あるみたいですね🤔
    もし子供がアトラクションをやりたがったら長引きそうですね😂

• 5月1日
  • ままり

ままり

アトラクションというかゲームが何種類かあります!
    待ち時間は約それぞれ1時間前後ですね。それを全部するとなると半日はかかるかもですね笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームは1時間も待ち時間があるんですね😂
    全部回るのは難しそうですね😵
    ホームページを見て、トミカ釣りはさせてあげたいなと思いました!
    教えて頂きありがとうございました☺️

• 5月1日
チッタン

先日京都になりますが、行ってきました❗
車ですよね❔
朝イチ開場前に行けば駐車場も並ぶけど停められそうですし✨

前の方もおっしゃられていますが、アトラクションが結構並ぶので、そこをどうするかによって変わると思います✨うちは、アトラクションはスルーし展示コーナーで遊び回って、物販レジに30分並んだのを含めて、計3時間ちょっとくらいでした。途中再入場も出来たので、ご飯は外に食べに行ったりもしましたが。

息子さんがアトラクションをどうするか、展示コーナーの食いつき具合がどれほどかにもよりますが....吟味すれば余裕だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    車です!私は今は広島で、今日から夫の実家の大阪の寝屋川に帰省します🚗
    夫の実家から行く予定です😄

ママリで「トミカ博」で検索して皆さんのクチコミも拝見しました。
    朝イチでもすごく混んでそうでちょっとびびってます(笑)
    アトラクションスルーして展示コーナーだけでも十分楽しめるんですね😳

ホームページを見て、アトラクションのトミカ釣りは息子が好きそうなのでこれだけさせてあげたいなと思いました(笑)
    ご飯も外に食べに出かけれるんですね〜!教えてくださってありがとうございました😍💕

• 5月1日
  • チッタン

チッタン

広島にお住まいなんですね❤
    私、京都でも大阪よりに住んでるので寝屋川近辺はよく行きます✨

トミカ博無料で案外楽しめますよ❤️
    実はアトラクションもさせようかなー、と思って行ったのですが、、うちの場合息子がそこまで興味持たずで😅ま、来年以降でいっか❗とスルーしました😂
    入場してすぐアトラクションコーナー直行がいいかなー✨と思います❤
    展示コーナーとあと休憩コーナーの近くにミニミニゲーセンみたいにゲーセンに置いてあるような車があって、うちはお金いれなくとも、そこでも満足してました🎵

外に食べに行かれる際は、再入場スタンプだけ、押して貰うのを忘れずに❤それさえ押してもらえれば何回でも出たり入ったり出来るので❤

どうぞ、楽しんできてください❤️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません。
    先日、無事行ってきました!
    朝一行きましたが予想通りすごく人多かったです😂

アトラクションは200円でトミカの乗り物に乗るのを一番喜んでました(笑)他のは真顔で見てるだけであまり嬉しそうにしてくれずイマイチな反応でした😂

息子が眠さと人ごみでぐずりだしたので13時頃に出て、すぐにIKEAも無事に行けました💕
    トミカ博出たら子供たちは車の中で寝始めたので、夫に車に残ってもらい私一人でゆっくりIKEA回ってきました(笑)

• 5月6日
  • チッタン

チッタン

無事どちらも行けたんですね❤
    よかった❤️よかったですー❤

トミカ博、真顔(笑)これからですかね❔でも楽しめるやつあって良かったです✨

IKEA、地味に子供つれてると大変ですもんね😅旦那さんNiceです✨
    うちは子供一人なのに夫は子供と二人きりになるのビビって見れない(笑)ので❤

• 5月6日