※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha.
妊活

高温期が安定せず妊娠した方、体温の変化に不安を感じています。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

基礎体温、高温期が安定してない周期で妊娠した方いますか?
先月は綺麗な2層になったけど、今月はいつから高温期なのか分からずなダラダラ移行タイプです😭
排卵期のおりものの感じからして、現在高温期11日目あたりだと思います。

高温期になるまで時間かかる(今回は4日)、高温期8日目で低温期体温までガッツリ下がる、、
妊娠はしていないだろうけどソワソワしてしまいます😢

高温期安定してない周期で妊娠した方いたらどんな感じだったか教えてください🤗

コメント

deleted user

今回がそうでした!!
特に高温期8・9・10と下がっていってもう生理??ってなりました!
10日は低温期くらいまで下がってました!
その後高温期14日目くらいから徐々に安定していきましたよ!

  • cha.

    cha.

    コマさんも下がったのですね。
    私も8日目に下がってもう生理なのかまだ低温期なのかよく分からなくなりましたが、9日目から今のところ安定しています。
    あと数日…これが長く永遠に感じます😭

    • 4月30日
こころ

36.81になるまで4日間かかってます💦
8日目に36.64まで1回かくっと落ちてから、次の日から36.8~36.9で、14日目でまた36.77まで落ちて、15日目から2段上がりで36.97~37.13とかをキープしてた感じです😀✨

  • cha.

    cha.

    今確認したら、36.3後半~が高温期なのですが、5日目にやっとでした💦
    8日目で36.05(低温期体温)、9日目からは36.4~です😫
    あと数日で結果が出るのにソワソワ…
    先月は綺麗な高温期だったのでフライングしたけど、今回はしないでリセット待ちます😭

    • 4月30日