※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbee
妊娠・出産

豊中の千葉産婦人科について情報を求めています。産婦人科探しで迷っており、羊水検査や胎児ドッグのために行っても良いか不安です。初診のタイミングや出産時の対応について知りたいです。

豊中の千葉産婦人科について知っている方、かかりつけの方がいらっしゃったら教えてください。

今、産婦人科探しで迷っています。
最寄駅から近いのは千葉産婦人科なのですが、あまり口コミを見かけないため情報が少ないのと、羊水検査や胎児ドッグなどのために行っているといった話ばかりで…
私みたいに、胎嚢かくにんもまだの者がいっていいのか?と疑問ばかりです。
(今までかかっていたクリニックに電話すると、ここでは10週からの検査はできないから産婦人科で初診をすすめると言われてしまいました)

また、出産は別の場所とのことで、入院はどうなるのか?先生は出産時もいてくれるのかなど…
調べれば調べるほど気になってきています。

知っている方がいましたら、教えていただけたら嬉しいです😭
よろしくお願いします!!

コメント

リサ

ここの先生好きじゃないです。
70歳くらい?
関係ない内容失礼しました。

• nbee

nbee

そうなんですか💦💦
    ちなみに、リサしんのおすすめ?の産婦人科はありますか?😭

• 4月30日
リサ

無痛分娩希望なので、たかせ産婦人科通ってます😅
駅から少し遠いですが💦

• nbee

nbee

たかせ産婦人科は無痛分娩があるんですね!!👀
    何度も質問してすみません…
    千葉産婦人科はどんな点がリサさんに合わなかったですか?😵

• 5月1日
リサ

単純に先生と相性合いませんでした。
思い出したくもないのでこれで最後のコメントにしますm(_ _)m

• nbee

nbee

すみません、ありがとうございました💦

• 5月1日