※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

昔からニキビが常に顔のどこかしらにできてるぐらいニキビ肌なのですが…

昔からニキビが常に顔のどこかしらにできてるぐらいニキビ肌なのですが、最近特にひどくて白ニキビがおでこやあごにたくさんできてしまい、気持ち的にブルーです😢🌀

化粧をしても白ニキビのプツプツは隠せないので困ってます。

今まで肌トラブルで病院にかかったことはないのですが、初めて皮膚科にでも行ってみようかなと思ってます。

美容皮膚科とかではなくて、普通の皮膚科で保険適用でニキビの治療とかしてくれるのでしょうか?

治療と言っても薬を処方されるだけ、といった感じでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の皮膚科行ってもビタミン剤とかの薬だけでした…、もっとニキビ跡を無くすとか綺麗にしたければ美容皮膚科と言われました。

私は敏感肌だったのでアルージェのトラブルリペアリキッドで劇的にニキビできなくなって綺麗になりました。
ママリで教えてもらったんですけど、
敏感肌ならお勧めです。

• まい

まい

やっぱりそんな感じなんですね😣

そちらの商品の口コミを見てみましたが、すごく評価も良いので試しに使ってみようと思います!
    教えてくださりありがとうございます✨

• 4月30日