※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

近々、刈谷市交通公園に電車で行こうと思っております。刈谷市交通公園…

こんにちは👋😃
近々、刈谷市交通公園に電車で行こうと思っております。
刈谷市交通公園は、どんな感じですか⁉
ゴハンが食べれるとこなどはございますか⁉️

刈谷市駅周辺で、子連れでランチが出来るとこをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
子ども椅子があり座敷じゃないとこを探しております。
ヨロシクお願い致します🍀

コメント

こと

数年前に子供を連れて夏休みに利用しました。
短いですがジェットコースターやゴーカートが50円で乗れます。
小型遊具は20円です。
子供3人連れて行きましたがお財布にも優しく大満足でした😊
トイレは管理棟の中の方がキレイで授乳室もあります。

GWには移動軽食車が来てると思います。利用した日は車でしたので食事は離れたところで済ませました。参考にならずにすみません🙇‍♀️
芝生広場がありますのでお弁当を持って来ている方がかなりいらっしゃいました☺️

• ママリ

ママリ

乗り物は、リーズナブルですね😃
    トイレや授乳室の情報は助かります🍀
    外食、軽食利用、お弁当持参かは、旦那と相談して決めます。
    貴重な情報をありがとうございました💖

• 4月30日
アイカ

刈谷市交通児童遊園は行きたいなと思いつつ、まだ行けていないのですが、近くの支援センターに数回行っていてランチの場所は少し調べました!

電車ということはJRか名鉄で刈谷駅から歩かれる感じですよね?刈谷市交通児童遊園の中にも車で販売車来ているようですけど、それ以外でしたら駅前のみなくるという一階にバローが入ってる建物の中にサイゼリヤとフードコートにスガキヤとたこ焼きなどの軽食やうどんや丼などが食べられるお店がありますよ(*^^*)どちらも子供椅子あります♪

後は歩ける範囲にコメダと少し離れるかも知れませんがアピタ刈谷店も近いのでそちらに行くとマクドナルド、フードコートにスガキヤ、こちらもたこ焼きなどの軽食、うどんや丼などが食べられるお店が入ってます(*^^*)

ちなみに一昨日、支援センター目的で行った帰りに11時頃空いてたら少し行こうかと行ってみたところ駐車場は勿論、外から中を見ましたがどこもすごい行列でした。それだけ人気で楽しいということなんでしょうけどね(^_^;)
なのでかなり並ぶの覚悟して行ってくださいね。そして楽しんでください♪

あ、もしあまりに混んでて遊べないとかだったら駅から公園行くまでの間にある総合健康センターの2階に中央子育て支援センター「つくしんぼ」があるのでそちらもオススメですよ(*´・ω-)b室内ですけどなかなか広くて遊具やおもちゃも充実してて楽しめますよ♪市外の人も利用できて登録みたいのもなく、受付で簡単に名前書くだけで楽です(*^^*)
駅近で土曜やゴールデンウィークなどもやってて貴重なので利用させてもらってます。ただ室内で飲食禁止なので気をつけてくださいね。勿論水やお茶などの水分補給は大丈夫ですよ。

余計な情報まですみません( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

ゴメンなさい💦下に返信を書いてしまいました😱

• 5月1日
ママリ

こんにちは👋😃
刈谷市交通児童遊園に息子を連れて行くのは初めてです🔰

車はあるのですが、電車に乗る練習をさせたいと思いまして…因みに名鉄で行きます🚃

バローのサイゼリアは、昔夫婦で行ったことがあります😃
懐かしいです🍀
フードコートがあるのは初耳です🔰

そう言えば‼️アピタやコメダもありましたね😃
個人的に刈谷駅は居酒屋さんが多いイメージでした(笑)

刈谷市交通児童遊園ってのそんなに人気があるんですか⁉

総合健康センターの2階のつくしんぼですね😃
覚えておきます😊

たくさんの情報をありがとうございました🌷
すごく助かりました💖💖💖
ホントにありがとうございました💕