※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすびぃ
妊娠・出産

初めての妊娠で、エコー写真に男の子のシンボルが写っているか気になります。男の子か女の子か、ご意見をお聞かせください。

初めて質問させていただきます✩
初めての妊娠なのですが先日撮って頂いたエコー写真を眺めていて、ふと足と足の間に
男の子のシンボルのようなものが写っている気がして…!皆さんこの写真を見て男の子だと思いますか?女の子だと思いますか?✨

コメント

しゅーママ

私は、19週でエコーやってる時にわかっちゃいました!男の子っぽい気が…間違ってたらスミマセン^^;

• あすびぃ

あすびぃ

早めに分かる人も居られるんですね😍初期は女の子もおまたに突起物があるとネットで書いてあって、その角度で性別判断するそうですが…私も男の子かな〜なんて思ってました!性別はどちらでも嬉しいので楽しみです୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

• 3月5日
しゅーママ

男の子、女の子によって食べる好みも違うとか言いますょね^ ^とりあえず、元気に産まれてくれたらいいですょね!

• あすびぃ

あすびぃ

へえ〜っ!✨食べ物の好みも違ったりするんですね!何だか不思議な感じがします( •ᴗ•)*♪元気であってくれればそれだけで充分です✨9月出産予定なので楽しみです!

• 3月5日
おしゃかなさん

男女問わず18週目までは突起物があるのですが、この出方は男の子ですね。

うちは3人とも男の子なんですが、同じ出方でした。

• あすびぃ

あすびぃ

3人とも男の子なんですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡元気いっぱいな3兄弟を勝手に想像してしまって幸せな気分になりました✨💓男の子ですか!!!✨これから名前を考えたりするのが楽しみです!

• 3月5日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

3人目はまだお腹の中ですが、上2人といつもワイワイしてますよ( ´艸`)

• 3月5日
  • あすびぃ

あすびぃ

そうなんですねっ!✩
    3人目の子が元気に産まれてきてくれるのを楽しみにしてます✨

• 3月5日
草組

うちも12~13wくらいの3Dエコーで突起物がありました(´∇`)

でも写っていないへその緒の続きかもとかいろいろ考えて
気にしないようにしてましたが20wで男の子確定でした(∩´∀`∩)

• あすびぃ

あすびぃ

そうなんですか!!✨そうそう!!私もへその緒かな〜?なんて考えたりしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    次の検診が2週間後の予定なので、
    早く分かるのが楽しみですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 3月5日