※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

昨日の29日にスタジオアリスでお宮参りの写真を撮りアルバム等を購入し…

昨日の29日にスタジオアリスでお宮参りの写真を撮りアルバム等を購入したのですが、選んだ写真を変更する事ってできるのでしょうか?
選んだ写真の中で配置?(アルバム、四つ切りなど購入したものの中で)を変えたいんです💦

昨日は混雑していたのと、私の方も撮影後にお宮参りに行くのもあったので選ぶ時間が少なく決めてしまいました😱
今になってやっぱりああしたいこうしたいと思い返しモヤモヤしてしまっているところです… 
明日の朝イチで電話すれば分かる話しなのですが、気になってしまって夜分に質問させてもらいました💦
初めてスタジオアリスを利用したので、こういった場合対応してもらえるのか分からず、ご存知の方いましたら教えてください!(;o;)

コメント

mooooo

もしかしたら変えてもらえるかもしれません!!!配置の変更だけであれば!!
なるべく早く電話で伝えたほうがいいですよ😊

• ミミ

ミミ

ありがとうございます☺️✨
    営業開始と共に電話してみます‼️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

何日か以内だったらできると思いますよ😊

• ミミ

ミミ

ありがとうございます☺️✨
    朝になったら電話してみます‼️