※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうち
ファッション・コスメ

産後、シミやそばかす、くすみがめちゃめちゃ出てきました😭😭もともと肌…

産後、シミやそばかす、くすみがめちゃめちゃ出てきました😭😭
もともと肌は強い方で、ケアといつまたらプチプラのオールインワンジェルくらいでした。
30過ぎたので年齢的にもそろそろちゃんとお手入れしなきゃな、と思うのですが、皆さまどんなケアされてますか❔
子どももまだ1歳で、まだまだお風呂上がりは自分後回しでバタバタしてます笑
素人にも使いやすい、おすすめな製品やお手入れ方法があればぜひ教えてください!

コメント

piko

産後肌質が変わってしまってシミソバカス目立つようになり、乾燥肌になりました😣
保湿してもしても感想で痒くなってしまって大変です💦
お風呂上がりもとりあえずって感じでしかスキンケアできないですよね…
私は無印のスキンケアが今一番肌に合ってるような気がしてます!
手頃だし気兼ねなくバシャバシャ使えるのでいいですよ!!
あとアンブリオリスの下地が保湿力もあって化粧ノリがよくなりました!

保湿だけはしっかり❕
生魚はなかなか焼けないけど、干物はすぐ火が通る❕それと一緒で、乾燥したまま日に当たるとすぐに焼ける❕

…と聞いてから妙に納得し、何があっても化粧水とクリームだけは欠かさないようになりました😂笑 プチプラでも何でも、とにかく潤すのが一番なんだそうですよ😊