※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家事・料理

愛知県豊橋市にお住いの方でお聞きしたいことがあります。5月4日に娘の…

愛知県豊橋市にお住いの方でお聞きしたいことがあります。5月4日に娘のお食い初めを自宅で行うつもりなのですが料理と食器レンタルをしてくれる所ってどこかありますか?😖😖😖携帯で検索してもなかなか見つからないのでよかったら教えてください( ; ; )

コメント

3人のママ

豊橋在住ではありませんが…💦

近くに甲羅ありませんか??
私は静岡でフランチャイズ店舗で働いているので豊橋だと直営店になりますが、うちのお店では食器レンタルで料理もお出ししてます!

ダメ元で聞いてみてはいかがでしょう??

• かおり

かおり

ありがとうございます🥰
    明日、電話して聞いてみます😌

• 4月30日
おだみ

食器はメルカリで安いのかいました!
料理は
タイの塩焼きはスーパーの鮮魚コーナーてで事前に予約しておいたもの
黒豆、梅干は買って袋から出しただけ
お吸い物は顆粒のお湯で溶かすだけ
赤飯はレンジでチン
なますと筑前煮だけ前日に作る
ってしたので楽に出来ました!!

• おだみ

おだみ

あ!あと海老と玉子は当日焼いて、かまぼこは切っただけです😂

• 4月30日
  • かおり

かおり

作るって事だけですごく大変なイメージがあったので、もし作ることになったら真似させていただきます☺️

• 4月30日
hiro

レンタルではないですが、豊川の砥鹿神社で御祈祷すればお食い初めの食器一式付いてきますよ。