※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

注文住宅で建てた方~✨設備や動線など、こうして良かったを紹介し合いま…

注文住宅で建てた方~✨
設備や動線など、こうして良かったを紹介し合いませんか😄

友達に話すのは自慢ぽいから・・・でもイイネって言われたい笑

批判やキツイ言葉は無しでお願いします😊

我が家のオススメポイントは
・キッチンのパントリー兼家電置き場
→キッチンがスッキリしました!

・クローゼットのハンガーポールを2段にした
→洗濯後ハンガーのまま仕舞えるから畳む手間が省けて効率的です!(写真お見苦しくてすみません😅)

コメント

よんたろ

着丈の長い衣装は別クローゼットですか?

• ちょこ

ちょこ

夫婦用のクローゼットがもう1面あって、そっちはハンガーポールが上に1本で、長いものを掛けたり引き出しケースを入れたりしてます😊
    ウォークインクローゼットに憧れたのですが、設計の人がこっちの方が省スペースで沢山仕舞えると提案してくれました⭐️

• 4月29日
kkkmmm

ハンガーポール2段羨ましいです✨
私の服が少ないので1段でいいかと思ったのですが、
旦那の服が想像以上にあり後悔しています😅

我が家の自慢は
玄関から洗面所にすぐに行けるようにしたところです!
外で遊んで汚れて帰ってきても
すぐに手を洗いに行けて地味に便利です!

• ちょこ

ちょこ

子供がいると玄関から洗面所へすぐ行けるの便利ですね!お友達が来た時も重宝しそうだしステキです😊

• 4月29日

差し支えなければパントリー兼家電置き場の写真も見せて頂けませんか?

我が家もパントリーは付けたのですが、兼家電置き場となると想像が付かなくて(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ちょこ

ちょこ

家電置き場メインって感じで余ったスペースに作ってもらいました😄一般的なパントリーより小さいのですが、電子レンジ以外の家電とごちゃごちゃするお菓子やキッチンペーパー、1番下は資源ゴミ置き場にしてます。
    おススメポイントはガス台とパントリーの間に仕切りがあるので、ごちゃごちゃしてる感じを隠せる所です👌

• 4月30日
  • ちょこ

ちょこ

お見苦しくてすみません😅

• 4月30日

退会ユーザー

わー(*´꒳`*)゚*.・♡素敵です🤗✨家電って、どう置いても生活感が出てしまうのが嫌で、オシャレな家電もあるけど高いしで、、これならスッキリしてて良いですね!うちは現在建築中なので、もう少し早く知ってたら真似させて頂きたかったです😂
    ありがとうございます🐰💕

• 4月30日
  • ちょこ

ちょこ

現在建設中なんですね🎶楽しみですね😄
    素敵なお家が建つと良いですね✨

• 6月3日