※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
お出かけ

鹿児島県指宿市の観光スポット教えてください😆💕子連れで楽しめるところ…

鹿児島県指宿市の観光スポット教えてください😆💕子連れで楽しめるところでもそうでないところでもなんでもいーです✡️

コメント

もーさん。

ちりりんロードはいかがでしょうか?
干潮時に海の中にあった道が現れ、知林島に渡ることが出来ます😊
結構長い道で途中お子様が砂遊びを始めて大変かもですが、貝殻探しも楽しいかと思います☺️💕
渡れる時間を調べて行った方がいいです!
龍宮神社、釜蓋大明神どちらも神社になりますがとても綺麗な神社なのでもしよろしければ調べてみて行かれてみてください😊

素敵な日になりますように‪.。◦♡‬

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ありがとうございます😆💕

• 4月30日
ちょこ

GW中はフラワーパークがイベントしてるみたいなのでお子さんも楽しめると思いますよ︎☺︎
あと上の方がコメントして下さっている釜蓋神社の近くのタツノオトシゴハウスもいいですよ︎☺︎
海も近くて自然を楽しめます☆
クマノミやタツノオトシゴを水槽に張り付いて子どもたちは見てますよ笑w